川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホームメイドクリスマス
2009年12月28日 (月) | 編集 |
デパートのクリスマスケーキ屋さんは長蛇の列今年のおうちクリスマスはホームメードで行きましょう 


クリスマスケーキクリスマスケーキ 005クリスマスケーキ 001

・・・・とは言いましてもオーブンのないしまねこ家 土台は生協のパウンド素材で・・

クリスマスケーキ 004

四葉生クリームをたっぷり乗っけて・・・苺様もたっぷりと

クリスマスケーキ 006クリスマスケーキ 014クリスマスケーキ 012

好きなものを好きなだけ乗っけられるのが、ホームメードの嬉しいところ


クリスマスケーキ 007


あああこれでもかと・・あまりにたっぷりなしぼりっぷり
早く食べにゃいとクリームが「たれぱんだ」

クリスマスケーキ 009

いろいろと忙しくって作って食べたのは、ミニトラ搬出の12月27日でしたので

クリスマスケーキ 010

今年最後の展示終了の打ち上げといったところ2009年よく頑張りました

ホームメイドクリスマス 001

クリスマスのご馳走も用意して、とにもかくにもお祝いです
オーブンのないしまねこ家「ローストチキン」もお肉やさんご用達でしが

とんちゃんからのクリスマスプレゼント 004

修羅場続きで駆け抜けて来たこの一年・・・支えてくれたたくさんの皆様に感謝をこめて

とんちゃんからのクリスマスプレゼント 006

閑猫工房からのメリークリスマス松ぼっくりの可愛い手作りツリーは、お友達のとんちゃんからのプレゼント

とんちゃんからのクリスマスプレゼント 009

にゃんこせんせいの鏡も貰ったよにゃあこもごきげん

とんちゃんからのクリスマスプレゼント 002

とんちゃんと職場の皆様&小さいお友達たちありがとう
とっても嬉しかった体験記またゆっくりと書きますね
来年もうれしい楽しいよいことが、みんなにいっぱいありますように

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
