川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゆう子さんから。。あったかクリスマス
2009年12月26日 (土) | 編集 |
クリスマスイブの24日・・実家へお墓参りの帰り
今年最後のご挨拶に母娘で風丸さんへ寄りましたらば

ゆう子さんからクリスマスプレゼント 001

にゃあんとにゃんと風丸ゆう子さんから、
しまねことしまねこ母に手描きのあったかメッセージ入りのクリスマスカードと
心のこもったプレゼントが用意されてて大感激

ゆう子さんからクリスマスプレゼント 009

しまねこ母へもうれしい「ゆう子メッセージ」が・・・
母も本当に「幸せなクリスマスだわ」としみじみ喜んでいましたよ~~

ゆう子さんからクリスマスプレゼント 011

前日のキャンドルナイトには参加できなかったしまねこでしたが、
ゆう子さんから母へのプレゼント「サンタクロースのキャンドル」と美味しいワインで祝う
母娘ふたりのイブは、本当に嬉しいクリスマスプレゼントでした

ゆう子さんからクリスマスプレゼント 007

ゆう子さんありがとうそして本当に本当に
お世話になりました風丸さんに頂いたあたたかいキャンドルの灯かり
これからもずっとずっと大切に心に燈し続けて生きたいですにゃ

ゆう子さんからクリスマスプレゼント 005

ゆう子さんありがとう
風丸ファクトリーふぉーえばあー楽しい猫屋に乾杯~~

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
いっぱいお世話になりました
わあ~写真で紹介していただいちゃって
なんだか嬉しはずかしですにゃあ
もうしまねこさんとお母様には折々にたくさんの
応援をもらって感謝です
昨日もお母さん、お店に寄ってくださったんですよ
いつまでもずっとお元気でいて欲しいです
さあ、るなんの作品仕上げないとですにゃ!
るなんで皆さんに元気で会えますように
がんばるぞぉぉぉぉv-221
2009/12/26(土) 09:46:44 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
