川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


おくりもの展
2009年12月24日 (木) | 編集 |
お友達のミュンコさん、buuchanさん、
けろろんさん、猫貝さんとお仲間
7人の楽しい企画展です。

贈り物展 003
贈り物展 014
贈り物展 006
贈り物展 011
贈り物展 007
贈り物展 008
贈り物展 009


クリスマスにぴったりのおしゃれで
可愛い生活雑貨がいっぱい

贈り物展 004
贈り物展 010
贈り物展 013
贈り物展 012


おくりもの展@西荻窪ムーラン

大切なダレカへのプレゼント、
または今年がんばった自分へのご褒美に。
ハートウォーミングな作品たちが集まります。

12.21mon - 27sun
12:00~19:00
(24日は17時、26日は20時まで)

@ギャラリー・ムーラン(海南チキンライスのレストラン・夢飯となり)

東京都杉並区西荻北3-21-2
03-3394-9191

贈り物展 002


参加作家

しゃぽ舗 ニット帽
シュレ猫屋 アクセサリー
Myunko 羊毛フェルト(動物)
ami大久保美江   ぬいぐるみ・布小物
富樫祐子       イラスト・小物
しろぶん 帽子・羊毛人形 
北原裕子 陶小物・陶器 

http://buuchanday.exblog.jp/9332132/


戦利品です


うふふふふ。。。戦利品です
12/21から12/27まで
西荻窪ギャラリームーランさんで


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎


コメント
この記事へのコメント
おいそがしいところ、お寒いところ、
ありがとうございましたー!!
忘年会は盛り上がりましたか?
お土産、かわゆすぎてたべられないヨー♪
もったいないけどビンに詰めてギャラリーでみんなで食べたいと思います。
2009/12/24(木) 12:33:14 | URL | buuchan #-[ 編集]
しまねこさん、いつもありがとうございます。
皆さんの作品、可愛くて素敵なだけでなく
とてもお買い得なものが多いですよね。
だから、参加している作家同士の物々交換状態にも
なっています~(笑)
でも、そういう交流も楽しいですよね~。
2009/12/24(木) 11:02:35 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
