川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミニトラ展へおいでませ~~♪
2009年12月20日 (日) | 編集 |
さてさて只今横丁さんで大賑わいのミニトラ展とマトリョーシカ展
おまちかねニトラ会場風景のご紹介です


虎招き 002

まずはおなじみ「ひと鳴き千万両」のぷにゃ鳴き招き=トラネコバージョンデビューです
あら!虎招いちゃいましたねこ


横丁ミニトラ会場風景 007


ごああああ。。お正月のククゥの森にも、虎さんがシチューを食べに来ていますぐああああああ
はとさんの絵。。いつも本当に自由自在で・・・いいなああああああああ


こちらはまめまめリーダー きくちしのぶさんの可愛い虎さんたち

横丁ミニトラ会場風景 017


とってもポップでキュートだけどお客様を「がぶっ」と
くわえる魅力満載

横丁ミニトラ会場風景 019


うわお~~可愛い虎楽団 曲は「インドの虎狩り」かにゃん

がもがも虎r


そして。。出ました にゃあこのお師匠 がもうまりこさんの GAMOGAMOタイガー

冴え渡る奇想天外な創意爆発 がもがもわーるど
面白不思議なオリジナルアイテム山盛りです

横丁ミニトラ会場風景 025


これはなんだ・と手にとれば


皇后美智子さまが頭につけてるカチューシャのがもトラ版(美智子さまがトラをかぶってるわけじゃなくて)
。。。ってそんなもの凄いネタどっから仕入れてくるんだ師匠おおおお


見ればさっそくかぶってみたい私達


横丁ミニトラ会場風景 024


みんな~~かわあいい子トラに・・なって・・じゃなくて~
可愛い以上の何者かが、頭に君臨

肉球付きの耳当てから、聞こえてくるのは摩訶不思議な「がもがもむじく♪」
いやあ~~やっぱり師匠にゃかないません
無敵のがもがもわ~~るどパワー大全開です


横丁ミニトラ会場風景 023


師匠!来年もよろしくご指導お願いしまねこ~~がもがも師匠ばんざあああい

横丁ミニトラ会場風景 020

http://yokocho-gallery.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-865f.html


がもうまりこ きくちしのぶ 川猫めぐみの
強力トライアングル+横丁看板作家はとさんの
虎トラ大集合~~
ミニトラ展は12月27日まで開催です~~お見逃しなく

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> うわー、みんなかわいい~。
>
> 実は私トラ年なので、こういうトラさんグッズが、他人のような気がしないです・笑。
>
> にゃあこさん、寅さんのカチューシャ、似会ってますね。にゃあこさんの笑顔に励まされます。
>
> うちのホワイトタイガー(ミルのこと)も、今日は寒いらしく、のペーっと寝ておりますぅ。



ミルクさん~~ありがとうございます。
ミルクさんe-345トラさん年なのですね~~e-266
母もトラ年なんですよ~~e-266
しまねこは、しましまの虎の子供にゃんですe-464
猫にも嬉しい大虎猫年e-266
きっとミルクさんにも、来年はいいこといっぱいありますよe-415e-420

がもがも師匠の虎カチューシャほんとに面白いですにゃんe-266
ミルク家のホワイトタイガーe-464ミルちゃんにも
幸せな大猫年でありますようにe-266
2009/12/21(月) 00:58:40 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
うわー、みんなかわいい~。

実は私トラ年なので、こういうトラさんグッズが、他人のような気がしないです・笑。

にゃあこさん、寅さんのカチューシャ、似会ってますね。にゃあこさんの笑顔に励まされます。

うちのホワイトタイガー(ミルのこと)も、今日は寒いらしく、のペーっと寝ておりますぅ。
2009/12/20(日) 16:36:38 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
