川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


「お母さん苺ケーキ焼いたのよ」楽しいアコースティックバトル打ち上げ予告編
2009年12月07日 (月) | 編集 |
11/29(日)の楽しかった風丸さんちの「アコースティックバトル打ち上げ」

しまねこ母スタンバイオーケー

差し入れの苺ケーキ焼き上がりスタンバイのしまねこ母です

わあ!しまねこがお贈りした花がっ・・

お店には、しまねこのお贈りした、5周年のシクラメンが元気に咲き誇り・・・

風丸ボス仕込み中

風丸ボスが、ダッチオーブンを火にかけて美味しい仕込みの真っ最中~~

アコースティックバトル打ち上げの宴 011

しまねこの蟹ご飯も母ケーキと並んでスタンバイ母娘差し入れバトルです

母娘差し入れバトル

風丸ゆう子さんのお~~いしい自家製チーズも山盛りお給仕中の風丸ママ」ちゃまです

風丸ママちゃまお給仕中

あっつあっつのお鍋の中身はほくほくのお野菜・・心が芯からあったまります


あつあつのお鍋の中身

こっそり貰った「ゆう子さんひみつのりんごケーキ」も手作りの味

ひみつのりんごけーき

しまねこ耳にゃあ帽ヘビーユーザーにゃんかのさん~~いつもありがとうございます

にゃんかのさん!いつもありがとうです

龍花さんの占いコーナー

占いコーナー

しまねこには、しましまの猫と、黒い大きな猫とスマートな白い猫と、
亡くなった三人のお婆ちゃんと父とが、そばについて守ってくれているんだそうです
みんなしまねこの大好きだった大切なひと・・みんなそばにいてくれてるんだうれしいな

こんないいこと教えてくれて、ありがとうです龍花さん


龍花さんとツーショット

カウンセリング中の龍花さんですあなたもいかがですか


カウンセリング中の龍花さん

おや。。ここにもなにやらあやしいお耳のふたり連れが・・・

怪しいお耳の二人連れ

さあ~~そろそろ本番ライブステージの始まりですよ~~
みなさん用意はいいですか~~

アコースティックバトル打ち上げの宴 022


さてさて・・・22時までえんえん続く怒涛のアコースティックバトル打ち上げステージ
あまりの楽しさに、山のように山盛り撮りまくった写真の山・・・が片付かないうち
横丁動物園「ねこ」の搬入が迫りまくり。。山のように時間がないっ・・・

・・というわけですいません~~本番のご報告は12月13日以降ということで
風丸さんちのバトルルポを眺めつつ待っててやってくださいね~~

http://kazemarufactory.blog80.fc2.com/blog-entry-820.html

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
