川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


化けの市♪戦利品
2009年11月26日 (木) | 編集 |
今年からのまめまめ仲間「茶柱立太」さんも個展にお邪魔してきました

化けの市 001

ほくほくの戦利品ですまめまめ展でひとめぼれの「NEKO CAR」(右)

化けの市 003

化けの市では、「化け猫 CAR」が出る!!と聞いて、矢も楯もたまらず初日直行!!

化けの市 004

しましましっぽのの化け猫をみごとゲットですしっぽが二又。。。

化け猫カー取説

化けの市限定だったんですねええ壊すと化けて出るんですよ~~嘘っもう最高

化けの市025

丁寧に作られたまめまめサイズの精巧な可愛い妖怪さんたち
大きな熊手や、化け提燈。。。妖怪がちゃぽんや、妖怪粗品・・メカラウロコのお楽しみがいっぱい~~

化けの市026

初日に行ったのに、ご紹介するのが、遅くなってしまいましたが。。
まだまだ会期間に合います必見の価値大ですよ~~~


会場はこちら
http://www.vitamin-tee.jp/

そして。。こちらの茶柱さんのブログに、化けの市の楽しみ方が詳しく掲載されてます

http://chabashirachan.at.webry.info/

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
Re: 楽しそうw
ぷりんさんv-10ありがとうございます~~e-266
化け猫車e-420素敵でしょうe-420

遠くからでも、会場に行った気分が満喫できますように
また楽しい展示をいろいろご紹介しちゃいますので、
どうぞどんどん遊びにいらしてくださいねe-415
2009/11/28(土) 17:56:21 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
Re: ばけねこ車
やまねこさん~~e-464あいがとうございます~~e-266
化け猫か^の化け化けぶりe-251
必見の価値ありですよ~e-420
やまねこ家の旅猫車にもたぶん見えないしっぽが二又に・・e-319
2009/11/28(土) 17:52:42 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
楽しそうw
 化猫車、いい味出てますね~ 手作り感が素敵!
 こちらは田舎なので、行けそうにありませんが、楽しそうですね!  また、おじゃましますね~♪ 
2009/11/27(金) 03:10:08 | URL | ぷりん* #a.S0qIAE[ 編集]
ばけねこ車
ねこは化けるとしっぽが二股に・・・
で、ねこ車が化けると、四輪になっちゃうんですね♪
おみそれしやしたっ!
2009/11/26(木) 23:02:52 | URL | うたうやまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
