川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


妖怪赤裸々キーボード
2009年10月14日 (水) | 編集 |
ここ数日・・パソの調子が悪く・・正確にいうとキーボード
ぱそのキーボードが言うこと聞かない!
1日かかってまだ日記が書き上げらげず 、ほとほと困り・・・・

キーボード分解手術 001

(しかしほこりだらけですな・・)


全然文字が打てないので、しかたなく、
前に書いた日記から、使えそうな文字や単語をコピペして、
身の代金誘拐の脅迫状のような真似をして、
一行書くのに何時間を費やし・・・

妖怪でもついてるのでは・・・・疑心暗鬼に
怒髪天を突き忍耐も限界に達したところ、
鬼太郎マニアの 猫旦那が帰ってきて
妖怪キーボードを分解・・退治されました

キーボード分解手術 006


BGM赤裸々ゴーゴー


キーボード分解手術 003


「どれどれ・・帰ってなだめてみるか」などと
得意げに突き回している様を眺めていると・・・・


キーボード分解手術 004



消防士が実は放火魔だったというように
自分のいうことしか聞かなくなるような妖怪細工をこっそり
キーボードに施してあるのでは!?っと
しまねこはかんぐっております。

・・・・それが諸恋・・そこ・・証拠に
あた・・・またしてお・・・・
あたして・・またしてっも

キーがいこ・・いこお・・いこと

言う事を、聞かなくあ・・あ・・なってきあああああああああああああ


もおおいあ嫌だああああああああ・・・・・

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
