川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


佐々木純子・高橋眞貴仔「染色作品展」
2009年10月02日 (金) | 編集 |
るなんで出逢えた作家さん・・
それからあちこちで 出逢いの機会に恵まれました

runann015.jpg

佐々木さん高橋さんの二人展 現在開催中です

2009夏秋 030

うううう・・これこれこのくるりにゃんこな御風呂敷き・・・
このモチーフはボザールさんでも拝見していつかはうちの子にしたいと焦がれています
肉球がにゃんとも魅惑の純子猫さんたち

2009夏秋 029

飾り方のアイデァもとても素敵

2009夏秋 028

猫を染められるのが、純子さん
お花や、ウサギの子を染められるのが眞貴子さんなのですが・・・

2009夏秋 032

おふたりとも、始まるまでは、何の打ち合わせもなしで、会場で合わせてみると、
色や雰囲気がみごとにお対になっていて不思議なのだそうです

2009夏秋 035

お互いの創る気持ちがシンクロしているのでしょうか
なんだかとっても素敵なふたり空間です

2009夏秋 033

青い綸子のお空に浮かぶ純子さんの猫達

2009夏秋 034

お月様が、身を細らせて百合の花に恋してる眞貴子さんの夜話

2009夏秋 036
この素敵な帯も眞貴子作品・・自作の帯で、会場でお客様を迎えられるなんていいなあ

 高橋眞貴子さん019

眞貴子さんのウサギさんは、うちの子に頂いているしまねこの、
次回の目標は純子さんの猫風呂敷ですほんとうは帯が欲しいんだけど
頑張って自分の猫をいっぱいお嫁に出さなくちゃあね

2009夏秋 038

忙中間のパワー充電に、素敵な世界をありがとうございましたあ
6日まで自由が丘のるなんさんで開催中です帯揚げも素敵

DM018.jpg

Lover of natute`09
10月1日~10月6日
自由が丘「るなん」
12:00~21:00
電話03-3724-1785

http://www.ia5.com/runan


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
