川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


初売り御礼(★~☆)
2007年06月25日 (月) | 編集 |
しとしと雨降る梅雨空の中。。かんかん日照りの夏空の下、にゃあこの初売りにおいで下さいまして本当にありがとうございますおかげさまで幸先の良いスタートにゃあこともども心から大感謝です~~後半残りあとふつか14:00頃から、るなんでお待ちしております。今回漫画家時代の川猫デッドストックも大放出してまあすよろしくです雨の入り口 雨の入り口
  
にゃあこがゆく
にゃあこ初売り・コミックにゃあこ付き
小判さんありがとう
パイナップルブーケ小判さんありがとう


コメント
この記事へのコメント
e-407v-344わおv-283タマオさん!ありがとうございます。夏猫の季にまた、ご縁がありましたら、麦わら猫かぶって、お逢いしたいです♪タマオさんも、お元気で作品創り頑張ってくださいませe-266
2007/06/26(火) 10:51:09 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
ありがとうございました
こんにちは。
今日が最終日なのですね~
ちょっと距離とかもあって、おうかがいできず残念です。。

先日は麦わら帽子の写真、ありがとうございました(^^)☆
作品を大事にしてもらえるのは、うれしいです(^^)!

またどこかでご縁があるといいですね♪
2007/06/26(火) 07:03:48 | URL | タマヲ #0N4buyM.[ 編集]
e-266e-265かのこちゃんいつもほんとにありがとねっっe-464ふふふe-266ふくちゃんには負けるかもにょんe-266
2007/06/25(月) 21:12:29 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
昨日はとっても楽しかったです。にゃあこさんは可愛いなー。
2007/06/25(月) 13:48:57 | URL | かの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
