fc2ブログ
川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
谷中へ行こうシリーズ?大騒ぎのお昼ご飯
2009年09月10日 (木) | 編集 |
まもなくはじまる秋猫ツアーのロケーション=谷中界隈の
幸せスポットをいろいろご紹介ツアーの合い間のお楽しみにと、下見して参りました
まずは行ってみましょう日暮里からのアプローチ

トラモント097

イタリアレストラン「トラモント」さんでの大騒ぎのパスタランチです

やなせん猫探訪 022

なにがそんなに大騒ぎにゃのかって~~

やなせん猫探訪 024

パンもサラダも美味しそう~~おまけに・・この山盛りシラスの美味しそうなこと

やなせん猫探訪 027

さっそく写真に収めるうれしそうな貝さんです

やなせん猫探訪 028

うしうしっ・・ビーフも負けてませんよ~~

やなせん猫探訪 029

幸せそうなコさんです


やなせん猫探訪 030


しまねこの明太子だってほらこんな~~


やなせん猫探訪 031


もおこおなったらば伝家の宝刀「公認わけわけ」

やなせん猫探訪 033

「すみませ~~んあまりにすべてが美味しそうなので
皆で仲良く味わいたいと思いまあス


やなせん猫探訪 035


幸せは何でも行ってみるもの言ってみるもの
皆でわいわい大騒ぎの美味しさ3乗ランチタイムでした

やなせん猫探訪 026

トラモントさんご馳走様でした~~とっても楽しく美味しかったです

やなせん猫探訪 038


・・・・場所は朝倉彫塑館のすぐ近く・・にゃのですが

やなせん猫探訪 014


朝倉彫塑館は、長~~~~~~~い修復休暇に入っていて入れないのが残念無念

コピー ~ やなせん猫探訪 015

古いお家やお寺の並ぶ小路で、近くにはこんにゃ・・風景も

やなせん猫探訪 018

・・なんか遠くへ旅行に来たみたいな風情ですね~~

やなせん猫探訪 016

さてここから夕焼けだんだんへと向かうと、「おじさん」のある谷中銀座へ続くのでありました

http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-580.html

無題


秋猫TOUR第1弾は、9/18から10/4まで・・・
猫の聖地谷中の猫雑貨やさん「みゃうみゃう」さんでスタートです

 秋猫ツアー


しまねこは土日祝日の9/19・20・21・22・27&10/4
14:00から店頭で実演販売しながら
皆様のおいでをお待ちいたしておりますにゃああ

 秋猫ツアー

http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック