川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


北原祐子さん個展「ガラクタ・マーケット」
2009年09月01日 (火) | 編集 |
お友達の北原祐子さんの個展開催中の西荻「ニヒル牛」さんへ行って来ました

ニヒル牛北原祐子個展 008

雨の中をたどり着くと、入り口のガラスケースで、北原作品がお出迎え
「わあ~いここだ大好きな階段つきのお家があるう

ニヒル牛北原祐子個展 004

おうちはながめるだけだけど・・

ニヒル牛北原祐子個展 002

ねこはねずみが欲しいにゃの~~

ニヒル牛北原祐子個展 005

いるかにゃいるかにゃねずみはいるかにゃ

にゃおおお
いたあ

ニヒル牛北原祐子個展 001

ええっと・・それから北原さんちのお嬢ちゃんちいたん作の銭亀も・・・
ああっいたあああっ可愛いっ
ちいたん2匹頂いて帰りますにゃあ

ニヒル牛北原祐子個展 010

可愛い上にお値段も可愛い北原作品・・今回更に、お値打ちセールとあって
大興奮で買い捲り・・あ!みゃみゃんと・・・こんな所にしまねこ宛ての宝の壺がっ

ニヒル牛北原祐子個展 011

うわああ・・なにが入っているのかな・・わくわく


ニヒル牛北原祐子個展 012

海の深い色をたたえたような青い壺
きゃああああ可愛いオバケと黒猫さんが出てきましたあああああ
うわああああうれしいすごくうれしい~~
ニヒル牛北原祐子個展 014
幸せいっぱいの本日の戦利品です北原さあんちいたん~~
だいじに可愛いがりますね~~うふふねずみさんクロネコさんより大きいよ

20090831030655.jpg


優しいお母さん役もこなしつつの、作家活動・・それだけでもタイヘンなのに
次々と素敵に可愛い作品生み出す北原さんのエネルギーと行動力本当に尊敬の的です
エネルギーいっぱい頂いてしまねこも頑張りますね~~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。.

北原祐子さん個展「ガラクタ・マーケット」

可愛い陶器を大放出
西荻ニヒル牛さんで

9月4日の金曜日までやってます

ニヒル牛
杉並区西荻南4-31-10
梅田ビル1F
℡03-5346-1867
open 12:00~20:00
火休

http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/






ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
わわわーーっv-10
こちらにも書いてくださってたんですね!!
ほんとにほんとにありがとうございます!!

ミクシィと重複しちゃいますが
しまねこさんの作品、日記、リアルでお会いするときの満面笑顔の楽しいお話、、ワタシのほうこそいつも太陽のように体力のあるしまねこさんのあったかーいお人柄に元気をいただいてますv-91
ありがとうございます !

きのうは嵐のせいでか頭痛がして夢うつつなへたれな一日になっちゃったけど今日はまた、しまねこ元気パワーを浴びたので気合を入れてがんばりたいですー!!
いつもありがとうございますv-25
しまねこさんもどうかご自愛して、
みんなを笑顔にするものづくり、ひきつづきがんばってくださいねv-91
2009/09/01(火) 08:16:15 | URL | buuchan #uSqXU3bE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
