川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏猫物語
2009年08月24日 (月) | 編集 |
迷子になってためいさんと一緒に、無事 北の大地から帰還した
うたうやまねこさんの四谷天窓ライブです。

やまねこ天窓ライブ 001

野生の旅猫暮らしから生還しためいさんと、
めいさんを探し歩いて、精悍にシェィプアップした
おひげのやまねこさんのいきさつを綴る今日のライブ
タイトルは「夏猫物語」

やまねこ天窓ライブ 003

わおお・・1曲目から「DEAR LOVE]
・・・きみの好きな人を試してはいけないよ・・・

そして「幸せの青い猫」
・・・・何度でもつかまえて
・・・・何度でもはぐれて
・・・・いつかほんとにはぐれていた

うわああん・・身につまされます

・・・・・幸せの青い猫・・・
知らんぷりして笑って逃げた・・・

やまねこ天窓ライブ 008
北海道の荒涼とした景色を歌った「真紅の砂」
知床の旅へと2匹で出かけてから、めいさんが
テントのチャックを自力で開けて出ていってしまったこと
必死に探すやまねこさん・・・

コピー ~ やまねこ天窓ライブ 009


命の大切さ・・・「猫生きていてくれと・・」
命と平和への祈りをこめて「慰霊際」
ラストは力強い命の唄「太陽の子」

・・・・MCでの解説を交えながら
セットリストはドラマ仕立て

「さてめいさんはどうなったの?」

・・・結果ねこ出てくるんですけど
どんな風に出てくるか・・・・
知りたい方は次のライブへ

ひゃあああ続くんだあ~~やまねこさん凄腕
こりゃ次のライブも見逃せないじゃありませんかああ

やまねこ天窓ライブ 012

しまねこ作の旅猫磁石を手にしたやまねこさん
なんか・・寄り目の仔猫めいさんにそっくり
さすがめいさんの「お母さん」ですにゃ

おひげのやまねこさん
かっこいいんですけど
見納めだそうにゃので
しっかりと記録しましたです。
動画もあるのでご観賞のほど

[高画質で再生]

うたうやまねこライブ

[広告] VPS

[高画質で再生]

うたうやまねこライブ ?

[広告] VPS

[高画質で再生]

うたうやまねこライブ ?

[広告] VPS

[高画質で再生]

うたうやまねこライブ

[広告] VPS

[高画質で再生]

うたうやまねこライブ

[広告] VPS

やまねことこねこはどうなるのでしょうか
夏猫物語後編は、8/30(日)だそうです

うたうやまねこライブ告知063

http://kakado.netne.net/modules/gmap/

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
パソの調子が悪いみたいで映像・音楽細切れになっちゃいました。
でもやまねこさんのあたたかい雰囲気はちゃんと伝わってきましたよーv-238
四谷天窓、Taakoさんのライブでお邪魔したことあります♪
2009/08/24(月) 11:05:45 | URL | buuchan #uSqXU3bE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
