川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏猫祭だ!みんにゃ=^~^=出て来い!来い!来い!!にゃああ♪
2009年07月30日 (木) | 編集 |
新作納品がてら、夏猫祭の会場へ行って参りましたよ~~

コピー ~ 風丸夏猫祭 008


おにゃじみ六角橋ふれあい商店街の楽しい猫屋の夏猫祭です

風丸夏猫祭 017

うきゃああああ・・賑やか今年も強力な猫がいっぱい集結してます

風丸夏猫祭 001

うふふふふ・・にゃんと楽しい眺めでしょおお

風丸夏猫祭 015

人呼んで「楽しい猫のわんだーらんど」

風丸夏猫祭 004

いつまで見てても飽くことのにゃい魅惑の猫天国でありますが・・・・・

風丸夏猫祭 016


実はこの日は、来る「Tシャツワークショップ」の実践シュミレーションの目的もあったのです

風丸夏猫祭 019

お店の二階のあやしい猫の事務所で、風丸ゆうこさんに、猫手染めを体験して頂きました
しまねこ講師のアドバイスのもと、透明ファイルを一生懸命切り抜いて、型を作るゆう子さんです

風丸夏猫祭 021


型を切り抜いて、布の上にテープで固定、くるくる染めていっちょうあがり
涼しげな「風丸博士ねこ」さんの出来上がりです

猫手染め教室037

猫手染め体験教室は8/9日曜日13時からまだまだ参加募集中ですよ

http://kazemarufactory.blog80.fc2.com/blog-entry-763.html

風丸夏猫祭 027

手軽で楽しい猫手染めを、ぜひぜひ体験してみてくださいにゃああ


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
