川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとう♪KAZUYA YOSHI I 宇宙一周旅行!
2009年07月13日 (月) | 編集 |
12日間の初個展、後半の日曜日にもかかわらず、きっちり早終いして、
ちゃっかり宇宙一周旅行に出発
(・・・だってこっちが先約だったんだもん!個展決まる前に!
宇宙船吉井号のチケット取ってたしねっ♪)

宇宙船吉井号

国立代々木競技場は、内も外も・・本物の宇宙船みたいな迫力でした

吉井号標識

なんだか本当に・・・連日、自分のワンマンライブ=初個展にも、
懐かしい人、新しい人・・たくさんの
嬉しい出逢いに、心から感謝感謝の真っ最中だったので・・・

宇宙船登場前

吉井さんに逢いに来た、新旧沢山のファンの皆と、開場=宇宙船吉井号への搭乗を待つ
明るい夏の夕空の下・・・・・心はもう本当に空飛べそうにうれしさがはちきれそうになってました・・・・・

にゃので万来の拍手と・・光と音のハーモニーでスタートしたノーパンのイントロから、
もう感動で泣きそうだったのでしたが・・・・

宇宙船
どの歌詞のどの言葉も、みんな今のしまねこに欲しい福音がいっぱいに詰まってて、
本当に幸せだったにゃああ・・・初個展に、かぶってて、どうしようかと思ったけど・・・
これはもう一生忘れない最高のバランスいいタイミングだったなあ・・・本当に・・
今夜ココにいる皆がうれしかったと思うけど、私が一番嬉しい!私が一番幸せだなあああ。。。と
パラシュートで地球に戻って来たとき、思ったりしたけど・・・
きっとみんながそれぞれそお思ってたよね(おまけにジャム付き)

20GOがピカチュウだったのも嬉しい・・・しまねこのKYパスワードだったから
ウオーキングマンと、SUNOWと恋の花は、泣けました・・・

帰還


・・未来への再生そして、過去からの解放が、コンセプトの川猫初個展の最中に、
吉井さんから、宇宙いち!!おっきな祝福を貰った気持ち・・・


PHOENIX



SOMEETIME CLICK SOMMETIME ERASE
来たみたい BRAND NEW DAY

・・・・・何回でも 生まれかわれる

ONE MORE BABY BRAND NEW DAY
今解き放て 終わりはないらしい

「ふぇにっくすが頼り」=しまねこにはこう聴こえてる
PHONIX が 太陽に

羽ばたけ 羽ばたけ 羽ばたけ
元気だせ 元気だせ

もう恐れること 勿れ


ありがとう吉井さん
吉井宇宙の過去現在未来をともに一周旅行しながら
しまねこの今昔も重ね合わせて。。すごくすごく

「今解き放て」・・・・・な気持ちがむくむく
「明日も頑張れよお~~」「はいっ」
明日も明後日も!頑張って個展最終日まで駆け抜けまあす・・・ってもう今日だけど

るなん帰還

宇宙旅行から帰還して、閉店後のるなんへ、荷物を取りに帰ったら、
風丸さんから大きなお花が届いてましたゆうこさん逢えなくてごめんなさい
夏猫まつりも頑張りますにゃ


ではではみなさんにも、宇宙の言葉「TMP」をおすそわけ
T   金運がよくなる

M   病気にならない

P    これいじょう老けない

・・・・・吉井宇宙の魔法の言葉だそうです
しっかり「吉井の罠」にはまって」帰った再生しまねこのしめくくりの二日間
どうぞ応援にいらしてやってくださいねっぴかぴかちゅううう

それにしても。。やはりも少しやせたいにゃあこれ以上ふとらないって宇宙の言葉はにゃいのか


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
