川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫貝さんの鏡の迷宮ツアー
2009年06月06日 (土) | 編集 |
猫つくりお仲間富樫裕子さんこと猫貝さんの個展に行ってまいりました

http://cat-scratch.main.jp/

DMです
行き方です

http://blog.goo.ne.jp/nihirugyu/

富樫さんは、「この世の猫」を創りますが・・猫貝さんは「あの世の猫」を創る人だっ

猫貝さん個展 006

。。。。逢ったときから、しまねこは直感しておりました

猫貝さん個展 013

横丁猫だらけでご一緒してから日も浅く、
この世の猫=富樫作品しか未だ体験してなかった川猫は・・・・

猫貝さん個展 016


あの世の猫=「生猫貝さん」を実堪能できる日を、
ココロ秘かに激しく待ち望んでいたのでした

猫貝さん個展 005
猫貝さん個展 004

猫貝さんの「鏡の迷宮」がくり広げられているのは・・・・

猫貝さん個展 025

「ニヒル牛」といふ・・大変妖しく自由な自在アート空間

猫貝さん個展 022

この・・世にも不思議な変幻自在の形をしたボックスギャラリーのひとつひとつに

猫貝さん個展 011

この世にひとつしかないオリジナルな宝物がさんざめいているといふ・・

猫貝さん個展 010

 この世のものとは思われぬ「きっちぇ」な感触の・・・・

猫貝さん個展 007

秘密めいたこのお店の雰囲気に・・・・・

無題nekokai



貝殻の瞳と唇で異郷異形の渚へと・
・魂を拉致する白い「猫貝さん」ほど・・・

猫貝さん個展 015

似合いすぎる御方は・・他に比類がないかと思われます

猫貝さん個展 017

※余談ですが・・お茶も飲めますニヒル牛
「すっぽん茶」と、ぐるぐる(ココアのしあわせ渦巻きクッキー)

猫貝さん個展 018

こちら本日の戦利品です 狙ってた北原裕子さんの可愛い
陶の子ちゃんたちも抜け目なくゲット

コピー (2) ~ 猫貝さん収穫 004

・・・・してこの子は作者の猫貝さんが「しまねこさんだあ」という
「しま猫貝」なんだそうです~~

猫貝さん収穫 006

「なぜかこのこを作ってる時・・しまねこさんだ~^と
思って創ってた」・・そうにゃのです
うにゃあああああ・・これはもう連れて帰るしかありましぇんにゃああ

kao.jpg

猫貝さん個展6/10までやっておりますですよぜひぜひアナタも
妖しい猫貝さんの鏡の迷宮で
魂の迷子になって来てくださいませ~~

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
