川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫旦那只今「故障修理中」
2009年05月22日 (金) | 編集 |
そろそろ人生折り返し点の猫旦那・・今後の生活向上のため、不整脈の手術を決行

入院セット

人生初の入院体験・・ちょっぴり不安もありますが・・覚悟を決めて 「さあ行くか~」

くわえタバコで出発~

くわえタバコで 「いざ病院へ 」なんですか~そのずるい眼は

びょおいん全景

やってきましたこちらが今日から二泊三日お世話になる
ホテル・・・いや「びよおいん」

サイン中

「いらっしゃいませではこちらにチェックインのサインをば」

びようしつ

「それでは お部屋にご案内致します 」。。。って  ほんとに
ホテルみたいじゃない~~

とう入院 017

「とりあえず  今日はまだ元気だもんな~~」 「ご飯も結構美味いし・・・」

夕ご飯

そお・・急に倒れて担ぎ込まれたり・・なわけじゃないので ラッキーイイ調子です
明日は術後まるまる不動の安静・・・絶対動いちゃいけないんだから

ずるい食事

こんなことしてられるのも今のうち。。。闇にまぎれて裏の公園でホットドッグを買い食い中~~
「だってご飯絶対足りないよ~~」「ねこ一階のカフェでなんかテイクアウトして来い

おやすみなさい

シャワーも浴びたし・・余分な毛も剃ったし・・
後は明日余分な心筋を焼ききるのみの「カテーテルアブレーション

術的には心配ないとはいうものの・・楽に済むか・・
ややこしい結果になるか・・やってみなけりゃわからない
無事終了を祈って「おやすみなさい」です
どうぞ皆様も猫旦那の修理の無事を祈ってやってくださいませ~~

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
e-465v-411v-356にゃああああ・・・
ちゃおるさんがちょるさんになっていましたv-283v-356
ごめんなさい~^e-465e-330
ちゃおるさん=可愛いお名前ですねe-266
これからもどうぞよろしくお願いいたしますにゃおv-421
2009/06/06(土) 16:52:37 | URL | 川猫めぐみ #JerB1TpY[ 編集]
Re: タイトルなし
v-10ちゃおるさんご心配ありがとうございましたe-266 
おかげさまで手術も一番良い結果に終わり、元気に日常復帰完了ですe-420
ちゃおる家の24歳のお猫さまならびに、8歳1歳ににゃられた3にゃん様たちも
ちょるさんとともに、お元気で楽しい毎日を送られますようにe-266e-464e-464e-464
2009/06/06(土) 16:49:30 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
手術がご無事にすみますように 祈っております。

ずっと前に、コメントさせていただきました。
24歳のうちのネコ、まだまだ元気です!
2009/05/22(金) 21:16:29 | URL | ちゃおる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
