川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にゃまねこライブ
2009年04月10日 (金) | 編集 |
さて猫の国に行きそびれたしまねこは、にゃまねこさんのライブに久しぶりに行って来ました

やまねこライブ 001

にゃまねこさんは「うたうやまねこ」という猫の人です

にゃまねこのあっぷ

にゃまねこさんの頭でゆれているのは、しまねこの仔猫頭ストラップです
にゃまねこさんはしまねこの猫をいつもお買い上げくださって、ステージ衣装に装着してくれてます
本当にありがとうごにゃります~~
この日は、しまねこの大好きな名曲「みかん」と、「夕焼け」を唄ってくれました

やまねこライブ 002
        


              夕焼け

都会で見る夕焼けは 毒々しくて 綺麗だね・・って
君が言ってたから 今日も僕は小高い丘に立つ

同じ景色はありえない 同じ時間に
同じ空を見ても

君がその人に捧げた景色は
今の僕には見えない

この夕焼けをえがきとどめよ
誰のために
僕のために

鮮やかな真紅の裾を流し 
汚れた空が 僕を包む

やまねこライブ 003

う~ん・・・いつかこの唄を、筆を持ってえがきとめたいものです
夕焼けの歌詞を、全部書き留めることが出来たら・・筆を持って紙の上に描いてみますねやまねこさん


お茶の水駅の柳

「うたうやまねこライブ」は、4月12日にもあるようです
しまねこもまた言ってみたいにゃと、思い中です
会場でお逢いできたら楽しいですにゃっ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

4/12(Sun.)

高田馬場 四谷天窓.comfort
お店のページ →
http://www.otonami.com/comfort/news/
Open 12:30 Start 13:00
\1,000+1drink

やまねこはトップで、13:00からの出演です。
日曜日お昼のLIVEですので、
陽射しに誘われてお散歩がてら、お茶にでもきてくださるとうれしいです♪
そう、お茶!
13:30までに入場されたかたは、ソフトドリンク飲み放題になります。
つまり、やまねこを聴けば自動的にソフトドリンク飲み放題という・・・
こんどは春の歌を用意して、お待ちしてます!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。うたうにゃまねこさんからのお誘いを無断で無断転載しましたにゃお

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
