川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


いらっしゃいませ!ねこ雛祭り
2009年03月03日 (火) | 編集 |
コピス猫展二日め ギャラリーえん仲間のあみさんと、猫作家仲間のミュンコさんが
一緒に来てくださいました私達横丁ねこだらけ展でもご一緒の3匹猫です

neko作家3匹

逆光タイムで、全員みごとにクロネコににゃってしまったので・・
えいやと各自作品猫に化けました
にゃぜかストロボが発光しにゃいよ~~にゃんで???可愛く化けたからこれもよし!!かにゃ

窓辺のにゃあ帽

新作の吊り飾り「ねこ一本釣り」です耳にゃ帽も、お外から見える窓辺に飾ってみましたよ~~

ももにゃああ

吊られる前の桃猫です

ふわふわのお耳が招いてます

ふわふわのお耳が「おいでおいで」と招いています

いらっしゃいませ~

みにゃさまどうぞ春のねこネコ猫に逢いにいらっしゃいませ~~
にゃああああごろん

おひなまつりは7日まで続きますよ~

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/03(火) 16:20:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
