川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


「ねこうた祭り!にっきゅー元年」いよいよです♪
2009年02月20日 (金) | 編集 |
猫の日2月22日毎年ねこうたライブ会場と化す「御茶ノ水ニャニャドゥ」(ふだんはカカドゥ)

出演者全員猫になって、猫の唄を歌うという。。まさに人類猫化を絵に描いたようにゃ
うれし楽しい化け猫イベント 去年の様子を絵に描いてみました

にゃにゃにゃ楽しいねこうた祭り


しまねこも物販をやらせて貰いますにくきう山盛り直売いたしますよ~

今年は昼の部と、夜の部があって2倍楽しいステージの合間
谷中の猫街をみんにゃで猫猫ツアーする「お楽しみオプション」もありますよ~
恒例ねこの日ご用達「みゃ~~ざき産のまたたび酒」も飲めますにゃああああ

今年のお知らせ
先着50名様には、ねこうたおりじにゃる「特製肉球キーホルダー」のプレゼントも

肉球キーホルダー


日時:2oo9年2月22日(ねこの日・日曜日)
<昼の部>Open 12:10 Start 12:30
<夜の部>Open 18:30 Start 18:50

場所:いつもの御茶ノ水KAKADO
http://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/
※もちろんこの日だけは「NYANYADO」として営業します。

Charge:
<昼の部> \1,200+1drink
<夜の部> \1,300+1drink
<昼・夜通し> \2,000+2drink
※昼の部料金で入って、「やっぱり夜の部も見よっかな?」と思ったかたも、
 夜の部\800で入れるようにします。

<出演者(出演順)>
(昼の部)
  ねこやなぎ
  かずさま
  Nozagon
  葵カヲル
 ※「みんなで歌おうねこうたのコーナー」もあります。歌はなにかなー?
(夜の部)
  音虚無僧
  cafe45rpm neko
  Mary-Marie
  Justsize Justice
  清水ひろみ
  うたうやまねこ
 ※もちろん、全員がねこにちなんだネタを、1曲ずつ以上やります。

<谷中猫街ツアー>
 昼の部と夜の部の間に、ツアーもやっちゃいます。
 15:00ころ出発、KAKADOから千代田線で2駅、谷中の猫街へ。
 雑貨屋さん「ねんねこや」「カフェ29(にっきゅー)」なんかをお散歩します。
 実費です。お気軽にご参加を!

ねこうたマーク




詳しいお知らせは主催のうたうやまねこさんのブログをどうぞ
http://blog.livedoor.jp/nkv0151/archives/65214393.html

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
