川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


なまえは・・まだ ☆にゃい!!
2008年11月16日 (日) | 編集 |
国立猫展、ちょっと忙中閑。。。。な結果で終幕・・・売上的には玉砕でしたが、心の収穫はあり
大切に、次に繋げて行きたいです
お金じゃないね出逢いだにゃ
遠路はるばるお越しくださった、方本当にありがとうございました

さて気をとりなおして、鬼に笑われながら来年の準備開始です

新作にゃああ

新春「福福福呂物展」のDMに載せる猫を製作

顔ですにゃ

本拠地自由が丘「るなん」さんで、毎年恒例の和の集い

袋物メインにゃので・・・

今年は袋物作品4人展です


おさいふタイプに挑戦です!!

袋物がメインにゃので、しまねこも創ってみましたおさいふタイプ

にゃあ!

古い日本の絹をまとった、和布仔猫ですえ~~と名前は・・・

くすぐったあい

袋物な猫だから・・・福福・・ええと「福呂仔猫」・・にゃあんてどおかにゃ

後すがた

うふふ・・しっぽもついてますのにゃ

ぱっかり・・・

お腹の中も可愛いですにょお

福ロゴ

。。。福を包む「福福福呂物展」新春1/5から、始まります
ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
