川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとう!わんにゃんコンサート♪
2008年11月07日 (金) | 編集 |
そして、怒涛の秋イベントひと区切り11/3和光市「ワンワンニャンニャンコンサート」

11/2まめまめ搬出終えて、かなりへろへろになりながらも、まだまだまだ気力は明日へ繋がねば
わんにゃん限定オリジナルバッグと、
自分用のわんにゃんトレーナーを猫手染め ううん・・もう朝だ

限定ネコエコバッグ

13時開場に間に合うように、物販スペースの設営に行くため、11時着を目標
渋谷から意外と近い和光市 寝る暇もなく到着~

到着!サンアゼリアホール


楽屋口から入ります。出演者の皆さんは、もうリハーサル中

りっぱなホールです

私たちは、茶々の会の皆さんと、フロアにテーブルをセット物販スペース準備です

設営完了!


外猫さん外犬さんの窮状を訴える写真も展示します
主催のミーちゃんさんが、にゃんと「にゃあこカレンダー」で
可愛い募金箱を作ってきてくださいました~~
お役に立ててにゃあこうれしい

にゃあこ募金箱

まめまめ展の壁を飾ったはっぱたちも出動です

ぼくたちを助けてください。。。

あっとゆうまにもう開場お客様をお迎えする準備も万端です


しまねこショップ

茶々メンバー「ちずかさん」のイラストブックもありますよ

ちずかさんの素敵なイラストポストカードブック

ちずかさんがジャケット描いてるCD「ノラの茶々」は、本日舞台で生で聴けます
茶々の会主催者/清水さん作詞作曲 とっても可愛い唄です

ちずかさん手書きのポップ可愛いっ!


「やさしいひとにあえますように」茶々の願いを託した紙芝居の上映です
イラストはもちろんちずかさん

上映スタート


客席後方で、見守るミーちゃんさんわんカチューシャがお似合いです

やさしいひとにあえますように・・・


 茶々のメンバー出陣 おそろいの川猫オリジナルで舞台に立ちます

元気に育って・・それがママの願い~~~


すべてのわんにゃんが幸せになれますように・・・願いをこめて歌います
ボーカルの中北先生も可愛いわん耳姿です

ピアノを弾いてうたうやまねこ


2部は、やまねこさんと司会のやなぎさんのユニット「ねこやなぎ」のステージもあり
全身川猫グッズのやまねこさん耳としっぽがくっきりです
いやあありがたいかぶりつきで撮っちゃいました


やなぎまいさん

ユニット・ねこやなぎ


にゃあこさんを舞台で紹介してくださる、やなぎさんありがとうございます

にゃあこさんで~^す


おかげさまで、にゃんと白いこちびにゃあこさんが いきなりお嫁入り


にゃあこはお嫁に~~~

開場・休憩・終了時が、物販の時間でしたが、予想以上のお買い上げに、早くも「ぷにゃ鳴き絵馬」完売
景気付けに持っていった 耳にゃあ帽も売れてしまってびっくりです~^

耳にゃあ帽和光市進出!

さあさあ舞台では、再び茶々の皆さんの可愛い踊りが始まりました
「このつく赤ちゃんだあ~れ?」中北真帆さんの可愛い声にあわせて
茶々の皆さんのダンスもキュート

いぬのこどもはこ~~いぬ♪ねこのこどもはこ~ねこ

ぱんだのこどもは?あれ・・・?!

真帆さん熱唱後方右がミーちゃんさんです

おお~ちずかさんも頑張って踊ってますね~

みんなみんなかわいいな・・

だっこだっこしたらころんだよ


お役目終えたやまねこさんとしまやまねこのツーショット
ううんこの「クロネコロンT」イケるじゃにゃい

しまやまねこおおお

ついでに猫旦那様とスリーショット
・・この一ヶ月、ひまねこやの従業員としてどっぷり大車輪だった
猫旦那様を、大手企業に引き抜かれ・・11/4からは正社員として
出勤なので、このワンニャンコンサートが、ひまねこや最後の
猫旦那仕事にゃのでした・・ううう。。うちも誰か引き抜きたいぃ~~

ニャッキ=・スリー


打ち上げの居酒屋さんで・・・下駄箱の番号も「ねこ」

ね・こおおおおおおおお

にゃんとにゃんと和光市長さんからの激励のご挨拶もあったりで、
盛大なチャリティーコンサートになりました
捨て犬、捨て猫がいない街をミーちゃんさんの優しい夢が形になった、
素晴らしい一日でしたね少しでもお役に立てたら嬉しいです

皆様おつかれさまでした

茶々のCDを聴いて見たい方はこちらをどうぞ

http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-222.html



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
