川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとう!!まめまめ展
2008年11月07日 (金) | 編集 |
いろいろ重なって日記アップが遅くなってしまいましたが、連日大大大盛況のうちに、
大団円を迎えられた「まめまめ展」ご来場の皆皆様
ほんとうにありがとうございました

まめまめ最終日 014


本当に最後の最後まで、お客様がいっぱいで。。。売上は日に日に増えていき、
嬉しい悲鳴があがりっぱなしの、夢のような一週間でした

ケーキ盛り合わせ


心残りだった「テラスさんのケーキ盛り合わせ」セットもすべりこみセーフで完食。。。
もう思い残すことはにゃし

午前中は11/9からの「国立猫展会場」で、一期搬入後のパーティが
行われてるので、ご挨拶&偵察に・・・ワインでいっぱい自己紹介の後、
猫旦那と、井の頭公園アートピクニック会場で落ち合い、
まめまめスマイル写真も確認して来ました~~

アートピクニックさん展示


終了の時間が過ぎても、レジにはお買い物のお客様の長い列・・
30分延長して4:30にめでたく閉店。。ありがとうございました

閉店で~~す

もう秋の日は暮れ・・・三鷹の森のシルエットを映すフロアでお片づけ開始です

まめまめ最終日おかたづけ

たのもしく働き続けた優秀な「きくち・システム会計管理パソ」君ありがとう

お会計いっぱいありがとう


みんなで手分け検品したチェック表お疲れ様でした

チェック!

壁を飾った、みんなの葉っぱにぎやかでしたね


みんなでつくったはっぱ


・・ありがとうお疲れ様「まめまめの森」

はっぱグッバイ

ああ・・お名残惜しいなあ来年もまた参加したいにゃ

おつかれさま~~~~

すっかりきれいに・・・さようなら


本当に良くしてくださった会場テラスさんのオーナーさん
宣伝してくださったいろんなメディア&アートピクニックの皆様
ご来場の皆々様・・すべての方々本当にありがとうございました

夏から参加して、みんなで、楽しくアイデァと持てるチカラと
創る情熱を結集して盛り上げてきた「まめまめな日々」ものすごく心に残りました

素晴らしかったまめまめ仲間の皆さん本当にありがとうでした

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
