川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ただいま♪もどりました!!
2007年05月05日 (土) | 編集 |
ごぶさた&お待たせ致しました皆様楽しいゴールデンウイークをお過ごしでしょうか五月の青空の下川猫ブログ復活です復活ついでに、お絵描きの充実めざして「FAVО」買いましたこれから使いこなしていろいろ描いていきたいと企み中まずは「初お絵かき」御披露目ですふぁ~ぼ初お絵描き


ちょい練練習後、遅ればせながら「やまねこさん」と「風丸ボス」のライブシーンを早速、
「ふぁ~ぼりぽーと」しちゃいますよんお楽しみに^~~~~ 追伸スーパーコミックシティに来て下さったお客様ありがとうございました予想以上の売上げスーパー感謝です


コメント
この記事へのコメント
e-266やまねこさあんv-363ありがとうございまあすv-344今いろんなお絵描き方法を片っ端から試し中e-508やわらかなやさしいみかん色にたどりつく明日をどうぞお楽しみにe-435e-415川猫も楽しみながら精進途上ですe-453e-276
2007/05/06(日) 21:21:14 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
復活おめでとうございます!
さらにパワーアップされたようで・・・
これからも楽しみにしてますね!
2007/05/06(日) 20:39:05 | URL | うたうやまねこ #-[ 編集]
いちろうさんv-351コバさんv-349
ありがとうございまあすv-410見守っててくださって嬉しいですe-68いろいろやっていきますので乞う
ご期待e-464
2007/05/06(日) 01:59:04 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
復活、さらにお絵描きパワーアップ!おめでとう!
いろいろと、楽しみね☆
2007/05/05(土) 14:20:37 | URL | コバさん #-[ 編集]
祝☆復活!
お絵かきでパワーアップですね。
たのしみ楽しみ。
2007/05/05(土) 02:00:09 | URL | いちろう #YrcAaRgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
