川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


夜空に描いた絵
2008年08月20日 (水) | 編集 |
名古屋から帰還の翌日は、地元多摩川の花火大会コレを見たくて
帰ってきたってゆうのもあったんです両岸同時開催の花火競演

両岸花火

世田谷側打ち上げ地点二子玉周辺は大混雑で近寄れないので、等々力から迂回して、第三京浜を越えた手前の穴場=対岸の川崎側打ち上げ地点の真正面というう好位置をゲット川風も涼しくって最高夜モードで撮ったらなんか面白い電飾絵筆な光の絵

どど~~ん

手振れ効果も相乗で、デフォルメされた現代アートな風情でございます

派手っ~~~!

イソギンチャクか水中花・・


電飾^~~~

版画かネオンか水族館か。。。

☆☆☆ネオン。。。

パワーショット猫旦那のアブストラクトな偶然満載

ばっくべあ~~ど

夜空に描いた絵のような 想い出フォトになりました

発射。。。。
電光===

。。家へ帰ってチェックしたら、撮りも撮ったり


宇宙
手裏剣。。。

。。一夜の夢が250枚中からえりすぐりのエキセントリックショットをご紹介

電気くらげ


素人ならではの爆発写真怪画でしたね

ふぃにっしゅ~~~
たまやあああああ^^^^^^^^^^


たまや~~~~~~~~

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
e-484wataruさんv-10おひさしぶりですe-266
ありがとうございます~e-420花火見てらっしゃったんですねっe-420楽しかったですね~~e-415
写真には撮れてないけど、にこちゃんe-68や、かにさんe-195もしや・・猫っe-251って形の花火もありましたね~^e-267
v-353光の競演v-353写真、お誉め頂いて
猫旦那も喜びますv-411またお逢いできる日を楽しみにv-344
2008/08/22(金) 11:21:59 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
いい感じですね!
こんにちは、ご無沙汰しております。

しまねこさんも二子玉の花火楽しんでおられましたか~
私も橋の向こう側の、ほんとに真下から眺めてましたよ!
音も大きさも色も、なにもかもがド迫力で、首が痛くなりました^^;
ドでかいのやら変わりものやら、いろいろ揚がっておもしろかったですね!
猫旦那さんの写真も、そんな『光の競演』という感じがよく出ていてステキですよ!あの夜の感激が思い出されます。
またお会いして楽しく語りたいですね!
2008/08/21(木) 10:44:44 | URL | wataru #JyBYUKnQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
