川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


水無月闇市フィーバー♪
2008年06月24日 (火) | 編集 |
6/26・・・林さんの恋する惑星を飛び立ったしまねこは、六角橋商店街走って3分の実家へ雨宿りがてら、母の様子見におかげさまで、すっかり回復した母と夕飯を食べ終わり霧雨の闇市へGO間に合いました~~やまねこさんステージ

うたうやまねこさん



・・・海を渡る風のように おお!お耳が生えてるうれしいにゃあ

きろきろ。。


あら今日のやまねこさんはめずらしくお眼眼きろきろ

みんにゃ・・聴いてってえぇ~~♪


雨で、風丸ファクトリー前通路の屋内ステージなやまねこさん 
通り掛かるお客様を眼力で引きとめようとアイ・キャッチ
「立ち止まって聴いてってニャア」なサインだったのだそうです

さて。。。お次はあれれ。。こっちにもやまねこさん・・??

ぶ・ぶ==========-もももんさんです!


いえいえこちらは自称「にせやまねこ」衣装のもももんさん

やまねこさんは裸足ですもの



だまされませんよ靴はいてるしいでもお耳が生えててしまねこはとってもうれしいでえす
(にゃあ耳にゃあ帽おかげさまで、この日もひとつ売れましたありがとうございます)

せんべや・ユニット


雷神堂のマスターとのおせんべやユニットも板に着いて来ましたね

風丸さんのお店に戻ると素敵な歌声が響いていました

えみぞうさん


えみぞうさんお声がとっても魅力的

思わず聴き惚れ~♪


雨にも負けず、梅雨にも負けず美味しい匂いでいっぱいの
おなじみ風丸キャット・グリル「masako&ゲーハー夫妻」

masako&ゲーハー


ゲーハー師匠の直弟子「やまもさんと奥様」

やまもさんと奥様


美味しい燻製夫唱婦随の味ですにゃ♪

ああ。。いいにおい


先客万来楽しい美味しい夜は更けて・・母が寝ぬうち、いったん実家へ荷物を取りに戻ったしまねこでしたが・・間に合いましたア

おなじみ風丸ボスと愉快な仲間・・おっと?



風丸ボスの野外ステージこの街は~穏やかで~

素・敵・な♪仲間3人組


ひさしぶりにゆったりとボスの唄を堪能

熱唱~~~^うおぉぉおおぉぉおおう


うおううおうっぉうをおおう~~熱唱ボス

楽しい夜をありがとうです


楽しそうな音に乗って雨も降り止み聴き惚れてました 楽しかったにゃあ♪また次回。。
風丸ファミリーお疲れ様でした~~

ブログランキングに参加してますぽちっと一票よろしくお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
