川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


浴衣にゃあこ闇市デビュー♪
2008年06月20日 (金) | 編集 |
るんららんん~にゃあ

浴衣にゃあこ 005


今年もいよいよゆかたにゃあこの・・・・

浴衣にゃあこ 010


。。。夏が来ました

浴衣にゃあこ 013


。。。お着替え浴衣ひっさげて明日の闇市デビューです

浴衣にゃあこ 019


・・・・赤い金魚

浴衣にゃあこ 026


・・・青い花火

浴衣にゃあこ 027


・・・水色の花火絞りの帯と白いレースのお腰巻き付きよ

浴衣にゃあこ 028


・・お着替えするにゃら私は水色花火がいいにゃ

浴衣にゃあこ 029



・・・私は赤い金魚が着たい~~

浴衣にゃあこ 030


あなたのお家ににゃあこが嫁くにゃら・・お着替えセットもよろしくね

浴衣にゃあこ 017


明日天気ににゃあああれ~~楽しい楽しい闇市の夜
美味しい燻製。。あったかライブ
しまねこも夕方行きます

闇市フライヤーNOBさん作


風丸さんちからお借りしましたかっこいいフライヤー製作者のNOBさんも歌い手さんです風丸ボスのmoon cat masuterはじめ、お友達のもももんさん、うたうやまねこさんも総出演~~♪楽しい夜になりそうです♪


http://kazemarufactory.blog80.fc2.com/

東横線白楽駅下車 六角橋ふれあい商店街 風丸ファクトリーさん
045-423-0730

やまねこさんの地図がとってもわかりやすいです~

14258573_2411240500s.jpg


ブログランキングに参加してますぽちっと一票よろしくお願いいたしまねこ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
