川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


想い出の記憶のビーズがまたひとつ・・・・
2008年05月27日 (火) | 編集 |
お疲れ様の風の庵・・最終日の搬出お手伝いをかねて、行って来ましたしまねこ夫婦

てるてるこざる 013


てるてるこざる搬出天気にしておくれ

出陣!猫旦那


猫旦那様も猫化頭で助っ人参戦

黄金の麦の海をゆく


黄金色の麦の海をまっしぐら。。。。

着きました!


着きました佐野へ着いたらまずラーメン

お約束の佐野ラーメン


店のオーナーしまねこを覚えてましたね~~

今回はチャーシュー麺を奮発


今回はチャーシュー麺を奮発です

腹が減っては助っ人出来ぬ猫旦那様給油満タン

風の庵


本日もやって来ました風の庵てるてるこざる効果絶大

こざるさんとてるてるこざる


佐野へ着いたら晴れました~~板戸を開放夏仕様です浴衣着たくなっちゃいます

夏仕様です


暴れ猫一族参上


にゃおおおお暴れ猫ぷち3p軍団が来てくれたよ~
可愛いにゃあこの絵も描いてくれてすっごくうれしい~~
noちゃんwithnoのマブダチ寿ちゃん&レナちゃんあっりがとおおおお

お会計係


真剣!真剣!お会計は正確に。。。

さあ搬出 067


さあ!搬出ですこき使ってくださいね~~~

秒速梱包


。。眼にもとまらぬ秒速梱包

祭りの後の・・


・・・片付きましたね・・すっかりと

・・淋しさよ


祭りの後の淋しさ・・ ですね

黄昏・・


・・・黄昏の中・・積み込み作業

夕焼け・・


夕焼け空もお疲れ様・・って言ってるよ・・

ありがとう!風の庵


さあ!みんな・・忘れ物はないかにゃああ?

お寿司で乾杯!お疲れ様~~


お寿司で乾杯お疲れ様~^^
楽しい楽しい記憶のビーズが、またひとつ心にきらきら紡がれましたよ~

ごきげんよう佐野!また来ます~~♪


佐野へ来れてよかったにゃ・・みんなに逢えてよかったにゃあ
こざるさんの棲む佐野はなんだかとっても居心地いがいい
やさしいご縁の生まれるふるさとみたいな感触だったにゃあああ
お疲れ様ですまた来ますこざるさんとえんの仲間、そしてご縁の出来た
お客様と風の庵さんに大団円の感謝をこめて

にゃにゃにゃあこ


ブログランキングに参加してますよろしかったらぽちっと
一票よろしくでええすたくさんの素敵なご縁にありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
