川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


板絵描きました
2008年01月22日 (火) | 編集 |
搬入まであと10日・・一日じっくりめいっぱい、思いっきり絵を描きましたうれしかった
絵を描いてる時がやっぱり一番幸せっ今年は絵を描く川猫本気復活です
漫画もどんどん描きますよっ

春蕾み


ひさしぶりです純和風乙女・・やわらかい会津桐の細長~~い板に描きました

桃時雨


60×15cm弱・・A4おうちスキャンでは、全貌がお見せできずに残念
薄い彩色部分も再現できてませんね~


お内裏にゃあああ

どうぞぜひ本物に逢いにお越しくださいませ1/31から「るなん」でお待ちいたしております

告知です

川猫は毎日会場におります~


コメント
この記事へのコメント
いちろうさんv-10いつもほんとにありがとうございますv-22にゃあことともに360余日どうぞ楽しくおすごしくださいませv-344うふふ色っぽい娘っこも今年はおおいに描きますですよおおv-345
2008/02/16(土) 00:37:28 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
四季猫暦ご到着ぅ~
本日、無事ご到着。
これから1年お世話になります。

素敵なオマケもありがとうございました。
冷たい雨の降り続く今日この頃、ほんのり暖かな猫便箋に感謝。

絵も漫画も楽しみにしております。
猫もよいが色っぽい娘っこを是非是非。
2008/01/24(木) 02:17:44 | URL | いちろう #YrcAaRgM[ 編集]
熊子さんe-51ありがとうございますv-344着物の色は見えないけどうすいピンク色なんですよv-345見えない春はもう袂にいっぱいですe-412
2008/01/23(水) 00:46:45 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
春はそこまで…
会津桐の純和風乙女ちゃん。可愛い梅の花を連想しました。
春が待ち遠しいですね。
2008/01/22(火) 20:28:49 | URL | KBPT熊子 #GpEwlVdw[ 編集]
ギャラットさんv-10ありがとうございますe-266
5月には、「漫画の手帖」に新作描きますe-415
川猫を待っててくださる方の存在が大きな復活パワーになりましたe-266
2008/01/22(火) 09:52:11 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
今年の楽しみが増えました(ニコニコ)
全部すてきな作品ですね~。

まんがも楽しみにまってま~す。
2008/01/22(火) 09:34:19 | URL | ギャラット #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
