川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


始ります!お仕事復帰第1弾🐱G.Wゆめ猫実演5/2〜/5/5🐱
2016年05月01日 (日) | 編集 |
退院後初のお仕事再開💓3月からひと月半も休んでしまったので
遅れているご予約作品も同時進行で再開して行きます。

Mルイ4個P1190155 のコピー

新兵器iPad mini 4 も始動!!
実演処理の精度も格段に上がると思います。

比ルイP1190154 のコピー
比ルイP1190153 のコピー
比iPadルイP1190152 のコピー

ルイ君永らくお待たせして本当にすみませんでした。
もう7匹も描かせて頂いてる「黒い顔の猫」ルイ君

Mルイ青P1190159 のコピー
Mルイ水P1190157 のコピー
Mルイ紫P1190156 のコピー
Mルイ紅P1190158 のコピー

描くたび違うルイ君が生まれてしまうのですが
どのルイ君がいちばんルイ君でしょうか💚
お迎えお待ち致しております💝

MあんみつくんP1180418 のコピー
比あんみつP1180420 のコピー

退院後初のお仕事、ゆめ猫さん店頭からのご注文あんみつくん
お誕生日のお祝いにとのご依頼💝
復帰初仕事に楽しく描かせて頂きました。
喜んで頂けて本当に倖せです!ありがとうございました✨
箱あんみつP1180419 のコピー
描くあんみつP1180406 のコピー

🐱新兵器iPadminiのカバーに
我が家の庭猫サバちゃんを描いてみました。
明日からサバちゃんと一緒にお仕事です

サバカバーP1190120 のコピー
サバカバー全P1190121 のコピー

お待たせしているお客様本当に申し訳ございませんでした。
これから順次描き上げてブログアップの上5月中に
全発送をクリアしたいと思います。

地鎮猫P1190001 のコピー
地鎮猫P1190005 のコピー
地鎮猫P1190003 のコピー
地鎮猫P1190002 のコピー

熊本地震鎮静復興祈願のぷにゃ鳴き招きも販売致します。
九州の皆様へお見舞いの気持ちをこめてひとつひとつ
手作りせせて頂きました。1日も早い鎮静と復興を
心からお祈り致します。

まねき猫地鎮

それでは皆様明日からの4日間元町ゆめ猫店頭で
11時〜18時までお待ち致しております。
まだ少しお腹も重くG.W明けに精密検査も控えているので
無理のないペースで進めさせて頂きます🐱
お時間頂く事になりご迷惑をおかけする事も
あると思いますが、一筆一筆愛をこめて
描かせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します💝

ゆめ🐱さんのサイトはこちらです↓

http://yumeneko.net/motomachi/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
