川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW元町ゆめ猫女流作家手描きリレー🐱川猫は5/2〜5/5店頭実演致します
2016年04月19日 (火) | 編集 |
今年も横浜元町ゆめ猫さんの
恒例女流作家手描きリレーの季節がやって参ります
川猫も体調を万全に回復して元気に参加したいと思いますにゃあ。

ゆめ🐱GW のコピー

川猫の実演日は5月2日から5日までのGW真っただ中
皆様どうぞ爽やかな緑の横浜へ
遊びにいらしてくださいませ
初夏の新作もご用意してお待ちしております。

ゆめ🐱GW裏 のコピー

新作うちの子ポーチ🐱
マカロンでは描ききれない全身像をのびのび自由に
描きたくて素材を見つけて参りました🎵
おしゃれなパステルカラー3色
ちょっと大きめ全身2〜3ショットも楽々イケます
両面オプションもお選び頂けますにゃあ

3ポーチP1170561

片面フルサイズ🐱¥4500+税
あしあとはサービスです

見本ミリP1170573
見本ミリ裏P1170574

片面フルサイズ+ワンポイント🐱¥5500

見本シマオフサP1170575
見本フサ裏P1170576

両面フルサイズ🐱¥6500

見本アオジロクP1170577
見本ミクロP1170572

内側も青空色で素敵です🎵

開けたところP1170566
開シマオフサP1170562

ポーチサイズは22㎝×13㎝×7㎝
かなりの収納力あります💓
のびのび絵筆が運べて楽しい自信作になりました
ゆめ猫さん初デビューです!只今お店には実物見本を
展示させて頂いておりにゃあす!

地鎮猫原画 のコピーjpg

九州地方の皆様のために何か出来ることがあればと
5年前に作った地震鎮めの鯰封じ招きを復刻致しました。
実演会場で販売し。売上は義援金にあてさせて頂きます。

P1190001.jpg

祈りをこめて一匹一匹手作り致しますので
皆様の温かいご協力をよろしくお願い致します
定番のぷにゃ鳴き招きと同様ひと鳴き千万両
鳴けば鳴くほど福が来る縁起招きですので
たくさん鳴らして被災地の平安を共にお祈り致しましょう💓



さあ!これから中に入れる魔法の「ぷにゃ」を
仕入れに行ってまいりますにゃあ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
