川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


六角橋こひまねこや実演2日目🐱ありがとう💝りんりんCAT💝るぽ
2015年10月31日 (土) | 編集 |
こひまねこやの2日目も青空の下✨ 賑々しくオープン


りんりんひまねこやP1100624 のコピーコスモスP1100629 のコピー

会場には最近我が家にやって来た「幸せを呼ぶ猫サンキャッチャー』
名付けて『🐱りんりんCAT」

猫上P1100426猫中P1100427猫下1100428

とっても良い音で鳴くこのりんりん猫さん」
音色があたりに響くと本当に幸せな気持ちが
いっぱい満ちて来ちゃいます🎵

猫サンキャッチャーF1000510

この幸せの音色をお買い物して下さるお客様にも
おすそわけしたいと思って連れて来ました
りんりんするとお願い事も叶っちゃうんですにゃあ

りんりんcatP1100621 のコピー
りんりんcatP1100623 のコピー


商店街に新しく出来たメロンパンやさんのほかほかを
差し入れに来て下さった
猫月の語りのいわさきさんありがとうございます
川猫耳にゃあ帽がとってもお似合い!!

いわさきさんとP1100659 のコピー
メロンパンP1100633 のコピー

さっそくりんりんして頂きました✨

りんりん岩崎さんP1100634 のコピー

川猫コレクションを山盛り連れて
新しいマカロンオーダーに来てくれた
美里ちゃんいつも本当にありがとうございます!!

美里コレクションP1100654 のコピーQPかあちゃんP1100650 のコピー

今回は昔一緒に暮らした想い出の猫さんを
描かせて頂きました🎵ご家族と共に18年も生きた
QPかあちゃん貫禄と愛嬌にゃま盛りです💝

比P1100646 のコピーかあちゃん出来たP1100649 のコピー

ハロウィンの黒猫を差し入れにいっぱい
連れて来て来てくれた美里ちゃん💝
いつも本当にありがとうございます!!
お菓子可愛くて美味しくてびっくりにゃああ

ハロウィンお菓子P1100678 のコピー黒猫P1100637 のコピー黒猫P1100635 のコピーねこP1100636 のコピー美里ちゃんとP1100644 のコピー

パルコで楽しくご一緒した彬香子さんもお母様とご来店
六角橋商店街を母子で堪能六角橋大好きになってくれた彬さん

彬親子美里ちゃんP1100645 のコピー彬さんとP1100655 のコピー

彬さんの「どれみかんぱにー」のお店が近日中に
MOONCATのお店に先客万歳オープン決定です💝

彬 乞うご期待P1100672 のコピー
彬待つべしP1100673彬スペースP1100671 のコピー

彬さんの「先客万歳ありがとう」を祝ってさっそくりんりんして頂きました
六角橋商店街の人気スポット仲間入り✨彬さんの可愛いドレミ猫さんが
もうじきMOONCATデビューです

彬さんりんりんP1100656 のコピー


さあ!最終日はハロウィン!!たくさんの皆様のご来店をお待ちしておりにゃああす

黒猫480実演台P1100631 のコピー
コスモス玄関P1100622



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
