川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜元町ゆめ猫🐱🐱🐱🐱🐱🐱「Melon高橋恵にゃんギフト展」に行って参りました
2015年06月21日 (日) | 編集 |
恒例ゆめ🐱さんでの店頭実演🐱
猫催事でもいつもご一緒するMeionさんの実演に行って来ました💗

メロン告知
DSCF9990 のコピー

お洒落なパリの風をまとったメロンさんの手作り猫さん達
回を追う毎に進化していて新アイテムがすっごく楽しみ!!

DSCF9985 のコピー
DSCF9986 のコピー
DSCF9987 のコピー

ひとつひとつ丁寧に作られたハイセンスな作品は見るもの全部
欲しくなってしまいそうでとっても危険ですにゃあ!!

DSCF9984 のコピー
DSCF9983 のコピー

先程1匹だけお買い上げのお客様やっぱりもう1匹も捨て難いと
戻ってらして白黒2匹を対でお買い上げの笑顔を激写!!
そお!後で後悔しても遅いですもの!!
心惹かれる子はこの機会にゲットしておかねばです!!!


DSCF9988 のコピー
DSCF9989 のコピー

。。。とゆうわけで川猫も可愛すぎるこの子をゲット!!

DSCF9992 のコピー

DSCF9993 のコピー
メロン告知_0001

Meionさんの実演は来週末も26(金)27(土)28(日)
最終日には川猫も予約済みの子を連れて帰りにイキマスよ〜〜♫

ゆめ猫さんサイトはこちら
http://ginzayumeneko.blog.fc2.com/blog-entry-232.html


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
