川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとう!!ねこ旦那様送別会
2007年12月29日 (土) | 編集 |
いつのまにか年末です仕事納めの28日、九段下では「吉井武道館」が・・
・・そして「ひまねこや」ではねこ旦那様が今年の契約仕事を終えて「送別会」の大団円同僚の皆様から、心のこもったお別れのプレゼントを抱えての帰宅でした おつかれさま~~~~~~~

まあ!素敵♪


美味しいお酒が飲めるよう粋で素敵な「晩酌セット」を頂きましたお酒飲みなひまねこ一家
毎日の「夕餉の一杯」お正月の「おせちで一杯」にも大活躍しそおうれしい贈り物です

「ちろり」


お世話になった「たわーれこーど・ふるふぃるめんと」の皆々様ありがとうございました

にゃあこ注ぎます♪

にゃあこからも心から御礼申し上げますさあ2008へ向けて新たな出発さすらいFLATROCK
・・・来年はどんな職場が待っているやらとりあえず年末年始は「ひまねこや」従業員のねこ旦那様です


コメント
この記事へのコメント
v-10いえいっe-463masakoさんe-266サンキュですっe-265

お店にお見せしに行きますわe-291
2008/01/05(土) 03:48:42 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
豹柄!?
これですね?ライブ用の御衣装
かなりイケてるっすよぉ~ にゃあこさんっ

・・・うらやましすしす「追っかけ」
2007/12/31(月) 10:27:38 | URL | masako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
