川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


自由が丘るなん『椎野まさ子布染め展』最終日お疲れ様でした
2015年06月01日 (月) | 編集 |
るなん


川猫もたくさんお世話になったるなんさんが5/31でいったん閉廊
改装リニューアルに向けて約1年のお休みということで


るなんDSCF8501 のコピー

最終展示は布染め作家椎野さんのやわらかでファンタスティックな
世界に包まれてのフィナーレ

入り口DSCF8502 のコピー
会場DSCF8505 のコピー
F1001251_20150601020758150.jpg

川猫の一番お気に入りの美味しい樹の前で椎野さんとツーショット

F1001252.jpg

常連さんも大集合で30年余の歴史の染み込んだ
会場でいよいよ最終日です。

最終日DSCF8506 のコピー
最終日DSCF8503 のコピー

ああこの風景懐かしいなあ。。本当にいっぱいお世話になりました
搬出後は居合わせた常連の皆様とささやかな打ち上げ
美味しいご馳走も並んでお世話になった年月とたくさんの出逢いに乾杯です

カンパイDSCF8541 のコピー
おひらきDSCF8545 のコピー
おつかれさまDSCF8543 のコピー
スパゲティDSCF8531 のコピー

美味しいスパゲティやミートローフるなんさん椎野さんごちそうさまでした
ミートローフDSCF8530 のコピー
ミートローフスパゲティDSCF8537 のコピー

若マスター2世 陸(ろく)君も仲間入り

ろくDSCF8547 のコピー
ろくDSCF8554 のコピー

ちょっと見ない間になんでも食べられるし2本足で立って歩けるように進化してるにゃ

またねろくDSCF8550 のコピー

1年後の新装オープンには多分人語を操ることも可能だにゃ
ろくとるなんの来年の進化を楽しみにひとまずおひらき
るなんさん本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました
これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します!!!!!

看板DSCF8498 のコピー
看板DSCF8497 のコピー
DSCF8555 のコピー

美味しいカレーもピザトーストも自家製ケーキもしばらく
おあずけなのは淋しいですが、新しくなったNEWるなんさんで
しまねこ個展出来る日を楽しみに腕を磨いて待ってますにゃあ


お疲れ様でしたDSCF8557 のコピー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
