川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


🐱MOOMCAT初夏納品🐱
2015年05月11日 (月) | 編集 |
元町での実演も終わり、白楽六角橋商店街の常設店
MOONCATさんの川猫コーナーも本格的に初夏ウ”ァージョン

ムーンキャットDSCF8088 のコピー
ムーンキャットDSCF8090 のコピー

ひさしぶりにぬまにゃんクッキーも入荷しましたよ

クッキー入荷_0001 のコピー
ムーンキャットDSCF8085 のコピー
ムーンキャットDSCF8084 のコピー

麻100%抗菌作用、通気性抜群の
🐱猫になれちゃうにゃあマスクも

ムーンキャットDSCF8082 のコピー
ムーンキャットDSCF8083 のコピー

あにゃたの掌が猫の手に変身出来る
肉球UVアームカバーも入荷!!!


ムーンキャットDSCF8088 のコピー
ムーンキャットDSCF8087 のコピー
ムーンキャットDSCF8084 のコピー
ムーンキャットDSCF8080 のコピー
六角橋も夏の装いですにゃああ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ






FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
