川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひまねこや春の新作そろいました
2015年04月14日 (火) | 編集 |
桜が散って春本番というのに冷たい雨が続きましたが
その間にも春の新作は続々納品されております

アアヲ黒DSCF7208 のコピー
アアヲ黒前DSCF7207 のコピー

春眠暁を覚えず💗💗アアヲ様の眠い春はパーカーになってデビュー

アアヲピンクDSCF7210 のコピー
アアヲ前DSCF7209 のコピー

フード付きのライトなUV仕様 初夏から盛夏には冷房対策にも活躍ですにゃ

パーカー春グレー前DSCF7191 のコピー
パーカー春グレー前DSCF7190 のコピー

杢グレーとピーチピンクの2色サイズはMとLです

パーカー春前DSCF7211 のコピー
パーカー春後ろDSCF7212 のコピー

コットンと麻混のスプリングサマーセーターはふさちゃん
キラキララメのアクセント入りでおしゃれな春を呼びますにゃあ
色は照明の加減で沈んでますが綺麗な藤紫と若草色です

ふさ紫DSCF7200 のコピー
ふさ緑前DSCF7197 のコピー
ふさ後ろ姿紫DSCF7203 のコピー
ふさ後ろ姿緑DSCF7199 のコピー

前に大きなふさちゃん背中には小さな後ろ姿がなよやかです
秋に巣立って行ったふさちゃんどうしているのかにゃあ

セーター前紫DSCF7204 のコピー
セーター後ろ紫DSCF7205 のコピー
セーター前緑DSCF7196 のコピー
セーター後ろ緑DSCF7198 のコピー

ツートンカラーの大人可愛いチュニックにもふさちゃんがいます

ふさツートンDSCF7195 のコピー
ツートン前DSCF7194 のコピー
ツートン前DSCF7193 のコピー

元町ゆめ猫さんに入荷しておりますにゃあ
ゆめ猫さんの看板猫「にゃん吉」さんもお出迎え
雨がやんだら元町中華街へ春のお散歩に
ぜひお出かけ下さいませにゃあ

にゃん吉正面座りF1001071
にゃん吉またたびF1001068 のコピー
ゆめ猫さんサイトはこちらから
http://yumeneko.net/motomachi/

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ






FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
