川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


六角橋商店街どっきり市💝💝💝MOONCATひまねこやコーナーで開催中!
2015年03月27日 (金) | 編集 |
またまたやって来ましたどっきり市の季節
MOONCATひまねこやコーナーでもやります!!

3月25日〜28日

恒例冬猫服20%OFF
どっきり猫20パーセントOFF
DSCF6679.jpgどっきり猫ポスター

冬猫服が20〜25〜30%OFF

半袖Tシャツ¥1000均一

サイズが合えばお買い得ですにゃああ1!


新作ふさちゃん春セーター&トレーナーもお安くしちゃいます

DSCF6681.jpg
DSCF6680.jpg

その上期間中キャッシュバックキャンペーンもあって

たとえば6000円の耳付きアップリケにゃあパーカーを

20%OFFでお買い上げの場合!!

キャッシュバックで無料

なっちゃうラッキーな可能性もありあり!!!

DSCF6677.jpg

この機会にひまねこやアイテムをお得ゲットしちゃってください
商店街をあげてのこのどっきり市!!見逃す手はありにゃせん
MOONCATの作家ものゲットもぜひぜひキャッシュバックで
手にいれちゃってくださいにゃあん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
