川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


自由が丘るなん春展最終日無事終了!ありがとうございましたあ!!
2015年02月26日 (木) | 編集 |
長い長いと思っていた2週間も気がつくと
あっという間にもう最終日。。。。

480MまつこDSCF5631 のコピー

今回もマカロン絶賛絶好調

MもかDSCF5639 のコピー

楽しい時間は早く過ぎると言いますが
本当に楽しくて居心地良くて
面白くてあったかかったるなん春展

サラダパーティDSCF5625 のコピー
カレーパーティDSCF5626 のコピー

美味しいメニューと楽しいおしゃべりで
心もお腹も気持ちのよい楽しい春でいっぱいに
はちきれんばかりの日々でした。

美里ちゃんDSCF5634 のコピー
くろちDSCF5632 のコピー

ご来場下さったるなん新旧常連皆々様
作家さん&作家さんのご家族お友達の皆々様
ふと通りかかって階段を上がって来て
下さった通りかかりのお客様も♪
みなさん楽しくお寛ぎ下さり
お買い物もして下さって
本当にありがとうございました!!

富重さん今井さんDSCF5635 のコピー

るなんで作家活動始めてふとふりかえるともう10年
右も左もわからないスターターの時代から
川猫を暖かく見守り育ててくださったるなんさん

猫又百貨店搬入当日 180 のコピー

ある日るなんにお客に来てオーナー福井福子さんの
作品を眺めていた川猫に声をかけてくださった
オーナー福井暁世マスターの
「猫はいいよ猫は売れるよいつやるの?」の一声が
川猫に猫作家の道を開いてくれたのでした!!
マスターありがとおおおおお!!!

111日目 017 のコピー
しまねこてん2日目 026 のコピー
しまねこてん2日目 024 のコピー

そして富重さんと始めたいくつものグループ展を経て
初めて開いたるなんさんでの川猫めぐみ初個展

猫又百貨店搬入当日 007 のコピー
2010しまねこてん

それから何回もやりたい放題の個展をさせて頂き
ミニLIVEやパーティ「猫又酒場」等あやしい楽しい宴を
好き勝手に開かせて頂きご縁もいっぱい出来ました!!!

4日目猫又パーティ 004 のコピー
猫又パーティ のコピー1305207_570854574_38large のコピー

2010082422325417d_2015022601005237d.jpg
20100826022859520_201502260100550c9.jpg
2010082909002802f_20150226010054a4d.jpg

思えばこの頃はまだ猫又楽団ではなく猫又夫婦の2匹ユニットがメインでしたにゃあ

4日目猫又パーティ 029 のコピー

実はこの5月にるなんさんはいったん閉廊
またあらたにリニューアル開店の日まで
しばらくお別れと聞いて参加を決めたこの展示会
スタートの最初からご一緒してた富重さんや
るなんでひとめ出逢ったその日から絶対一緒に
やってみたかったさわきんぐとまじあとこーた

へんなもん作家集合DSCF5642 のコピー
へんなもん作家集合DSCF5643 のコピー

そしていつもるなんでお目にかかる常連作家
うちわ展でもご一緒した仙石さん、福井さん、
今回初めてめてご一緒した
中島さん社さん高土さん
中島さんとはなんと同じ年生まれの
へび干支同志とわかって意気投合

中島さんとねこDSCF5071 のコピー

社さんともゆったりお話出来て
その静かな面白さに「感動!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

社さんDSCF5330 のコピー

高土さんは渡米中ということで
お会い出来ませんでしたが
9人9様の作家仲間の皆様とも
楽しく交流出来た嬉しい貴重な会期となりました。
皆様本当にお疲れ様&ありがとうございます。

まんじゅうDSCF5623 のコピー

美里ちゃん差し入れありがとう!打ち上げで皆で美味しくLOVEを奪い合いました

おまんじゅうDSCF5652 のコピー

るなんのオーナー福子奥様
若マスター亮君、裕美さん陸君
楽しかったです本当に!!!!!!
今回参加出来て本当によかった!!!
ありがとうございました!!!!!!

搬出DSCF5657 のコピー

新しいるなん開店の暁には
またぜひよろしくお願いいたします!!
2週間の感動と感謝をこめてご報告でした。

猫又夫婦DSCF5654 のコピー打ち上げまじあとこーたと福子DSCF5656 のコピー
打ち上げさわきんぐ富重さん中島さんDSCF5655 のコピー

さわきんぐ命名
「不思議の国 夢の国」
そして「出逢いの国」

るなん MY LOVE & FOREVER

乾杯DSCF5650 のコピー
乾杯DSCF5653 のコピー
打ち上げDSCF5651 のコピー

みなさままたお逢い致しましょうね〜〜〜〜〜〜


コメント
この記事へのコメント
Re: 姉さんへ
>  姉さん、ご苦労様でした。本当に楽しい2週間であっという間でしたね。「夢の国るなん」が来年姿が変わっても復活することを心から願っております。そして「るなん」に感謝しております。「るなん」が無かったら姉さんとも出会えなかったもんね。そしてきっと 「不思議の国」だから、みんなが夢と心を託すことができるんでしょうね。
>  姉さん、これからもよろしくお願いいたします。


さわきんぐ!もとい!!ふろっが〜〜さわき!!
コメントありがにゃあああ!!!本当に楽しい
不思議の国るなんの夢のような2週間でしたにゃあ

ネコヤかえるやぴよ舞い踊り
ただ珍しく面白く会期の終わりも夢のうち。。。。


今思えば竜宮城るなん謹製玉手箱を
皆で作って売れば良かったと
思うくらい楽しかったですにゃああ!

いややりましょう!!
新生るなんの口開けには
一緒に夢の国るなん開店を
祝いましょう!!!
最後に一緒にやれて本当に良かった
ありがとお!さわきんぐ!
姐さんはすでに新たな企みを
胸に温めておりにゃすケロ!!
2015/02/27(金) 01:20:08 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
姉さんへ
 姉さん、ご苦労様でした。本当に楽しい2週間であっという間でしたね。「夢の国るなん」が来年姿が変わっても復活することを心から願っております。そして「るなん」に感謝しております。「るなん」が無かったら姉さんとも出会えなかったもんね。そしてきっと 「不思議の国」だから、みんなが夢と心を託すことができるんでしょうね。
 姉さん、これからもよろしくお願いいたします。
2015/02/26(木) 22:38:08 | URL | さわきんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
