川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


るなん春展出逢いの広場るぽ
2015年02月21日 (土) | 編集 |
週末の賑やかな土曜の幕開け!!今日はオルゴールに猫を描きながら開店です

ふさごーる のコピー実演中DSCF5454 のコピー

以前このるなんでも一緒に猫展を開催したミュンコさんとも
久しぶりにおしゃべりるなんティータイム

みゅんこしまねこDSCF5438 のコピー

ミュンコさんの美しいスマホ画像頂いておるゴールお披露目です。
完成しました!!ふさちゃんがモデルにゃので「ふさごーる」
蓋を開けると「星に願いを」の曲が流れます♪

ふさごーる全体IMG_20150221_151622 のコピー 2

そこへソウル親戚こーじぃも合流!!
思えば4年前ここでみんなで猫又パーティで盛り上がったよね

こーじーみゅんこDSCF5447 のコピーコージー川猫DSCF5443 のコピー

お子様率120%の土曜のるなん
さわきんぐの切り絵に感動の歓声が上がります。

切り絵やDSCF5450 のコピー

5歳のななみちゃんにゃあこさんがお気に入り

ななみちゃんとにゃあこF1000822 のコピー 2
ななみちゃんとにゃあこF1000824 のコピー

ななみちゃんの大好きだったミニチュアシュナイザーの
びっけさんを描かせて頂きましたよ

ななみちゃんDSCF5463 のコピー
びっけDSCF5464 のコピー
写びっけDSCF5462

びっけはもうお空に逝ったけど今日からは
またびっけといつも一緒だわん!!

ななみちゃん母子DSCF5468 のコピー

午後から絽ざしの中島さんもいらして色々と作品制作のおしゃべり
川猫に素敵なのびのび猫皿を頂きました。ありがとうございます
うれしいで〜〜〜す

のび猫皿DSCF5453 のコピー
中島さんとDSCF5452 のコピー

今日のメニューはカレーピザトースト

カレーピザトーストDSCF5470 のコピー

ご予約マカロンも完成しました

★うららDSCF5475 のコピー
★トラスケぼみDSCF5471 のコピー

2月22日猫の日は猫又楽団LIVEで〜〜す√√
自由が丘るなん在廊は日、月とお休みしますが
下北沢WAVERでお逢い出来たらうれしいで〜〜す♪

猫派ちらし 2


http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-1404.html


コメント
この記事へのコメント
Re: ありがとうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
> しまねこさん、本当に、今日は、色々な方に、出会えて、楽しかったです。
> 本当にありがとうございました。
> 明日のライブも、頑張って下さいね~。

ミュンコさん!こちらこそ!!1来てくださって本当に本当にうれしかったです!!!
明日は猫又LIVEで暴れて来ますね〜〜!応援してやってくださいにゃああ
2015/02/22(日) 02:53:40 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
ありがとうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
しまねこさん、本当に、今日は、色々な方に、出会えて、楽しかったです。
本当にありがとうございました。
明日のライブも、頑張って下さいね~。
2015/02/21(土) 23:46:08 | URL | ミュンコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
