川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


るなん春展6日目るぽ「マカロン実演大忙し」
2015年02月18日 (水) | 編集 |
長丁場2週間も前半が過ぎ折り返し点の木曜日
マカロン見本が次々お嫁入りのありがたい展開に
本日午後はマカロン実演満開!!

★ふさおDSCF5199 のコピー
★ふさ青DSCF5185 のコピー
★ふさ鵜飼DSCF5203 のコピー
ふさ3匹DSCF5191 のコピー
実演テーブルDSCF5175 のコピー

ふさちゃんがお嫁にいってしまったので
急遽新しく描いてるとこへ
またご注文でふさちゃん大人気!!!!

フサヲマカロンF1000255 のコピー
ふさDSCF3540 のコピー

子ねこだったふさちゃん、少女になったふさ
描くたび違ういろいろなふさちゃん満開

F1000584 のコピー
てんこF1000593 のコピー

えみぃちゃんもてんこもお嫁に行き
ひまねこや食堂の猫たち街デビューラッシュです

マカロンF1000882 のコピー

新規うちのこオーダーも入りました

写さすけDSCF5188 のコピー
MさすけDSCF5192 のコピー

懐かしい常連さんにも何年かぶりでお会い出来たり
お友達のご来店や、初めてのお客様で実演テーブル大忙し

浦上さんとDSCF5173 のコピー
春展dm_0002
にゃあますくなふたりDSCF5161 のコピー

るなんの美味しいメニューもご紹介しちゃいましょう!!
自家製ジャムトースト

ジャムトーストDSCF5162 のコピー

カレーピザトースト

ピザトーストDSCF5163 のコピー

ピタパンセット

ピタパンDSCF5164 のコピー

若マスター亮君特製気まぐれデザートスペシャル
マーマレードチョコマフィン

マーマレードチョコPOPF1000883 のコピー

マーマレード果肉の春らしい味わいがお口に広がって素敵

マーマレードチョコマフィンDSCF5172 のコピー
マーマレードチョコマフィンDSCF5171 のコピー

これはメニューにございませんが午後の参加作家スペシャル飲み会のひと皿

おでんDSCF5177 のコピー

参加作家さんのコーナーも
後半に向けて作品入れ替えや増量が進行中
新作も何気に増えていますので油断大敵
リピーターさんのご来場お待ちしております。

さわきんぐ作品DSCF5169 のコピー
中島さん作品DSCF5167 のコピー中島さん作品DSCF5166 のコピー

福井さん作品DSCF5170 のコピー


川猫は後半は
木曜日午後15時以降
金曜日午後13時以降
土曜日午後13時以降
在廊しておりにゃああす!!!!

とうとかあDSCF5193 のコピー
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ






FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
