川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


上野松坂屋ゆめ猫「猫アートフェスタ」終了ありがとうご報告
2015年02月06日 (金) | 編集 |

松坂屋上野店での手描きマカロン実演無事終了致しました。

実演中DSCF4691 のコピー

ご来場の皆々様本当にありがとうございました。
ご予約頂いたマカロンも発送準備完了。

川猫コーナーDSCF4742 のコピーマカロンDSCF4748 のコピー 2
帽子棚DSCF4743 のコピー

川猫が会場実演したのは後半の3日間でしたが
マカロンご注文そして冬のふわぬく作品の
手応えずっしりの良い催事となりました。

MトラDSCF4734 のコピー
写トラDSCF4726 のコピー

写いちごDSCF4706 のコピー
MいちごDSCF4712 のコピー

MまーがれっとまりDSCF4702 のコピー
比ローズDSCF4718 のコピー
MみーこDSCF4754 のコピー
MぽちDSCF4764 のコピー
MはなDSCF4759 のコピー
ふくマカロンDSCF4731 のコピーたくさんのマカロンに

愛しいご家族の想いを
写して描かせて頂き、猫画力もアップしたように思います。
わんちゃんも描かせて頂きました。こちらはまだまだ要精進ですが

MノアDSCF4773 のコピー
MチャッピーDSCF4807 のコピー

これからもひとつひとつ愛を込めて皆様の想いを
形にしていきたいと思います。

MまろんあんずさくろDSCF4786 のコピー
MマリンシャンツッチーDSCF4730 のコピー
ふくマカロンDSCF4731 のコピー
MマリーDSCF4709 のコピー

実演中DSCF4693 のコピー

寒い中遊びに来てくださって本当にありがとうございます!!

ゆんさんとDSCF4767 のコピー
亀旦那様とDSCF4769 のコピー

可愛い美味しい差し入れもありがとうございました!

猫どら焼きDSCF4815 のコピー
DSCF4849 のコピー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
