川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫の日LIVEだ!にゃあにゃあにゃあ2/ 22下北沢WAVER猫又楽団with猫屍淫♪
2015年01月24日 (土) | 編集 |
猫を歌っているからにはぜひとも演りたい
猫の日=2月22日

人間やめろDSC_061 のコピー 2

WAVER猫派御三家とも

自称したい猫屍淫と肉球猫ちゃんが対バンとあっては

やはり押さえておかにぇぶわっ!!!という訳で!!!

NKMT_0338 のコピー
肉球猫ちゃん のコピー
無敵5匹noml_0263 のコピー 2

今回人間の会社に酷使されて休みが取れず参加出来ない
RYUにゃんベースの不在を埋めるべく
対バン猫屍淫君を強力助っ人にお迎えして
大暴れしたいと爪を磨いで準備中です!!

noml_0144 のコピー
NKMT_0318 のコピー

猫屍淫君ありがにゃあよろしくう

NKMT_0325 のコピー

時間等詳細はわかり次第アップ致しにゃすので
皆様どうぞ猫になりにいらしてくださいませにゃあああああ!!!!

noml_0136 のコピー


屍淫君初のワンマン告知と

2ndCDの告知
もご覧くださいませにゃあ

NKMT_0334 のコピー


6月12日、2枚目になるCDを出します!今回は自主制作ではありません!
1枚目「喪失」収録曲もリレコーディングします!収録曲は慟哭、
Feel the World、黒アゲハ、MIDARA、Marionette Requiem、GLOOMY DAYSです!

DSCF8394 のコピー
DSCF8422 のコピー


※告知※6月12日、下北沢WAVERさんにて、
ライブハウスでは初となるワンマンを敢行いたします!

http://hp44.0zero.jp/1070/sin0612/


コメント
この記事へのコメント
Re: ありがとう
> お久しぶりです。一宮でお世話になりました、yoyoの裁縫店のハラです。
> バント活動頑張ってるんですね。楽しそうで写真から伝わって来ます‼️
>
> こんかいゆめ猫さんに紹介頂いてありがとうございます。作品を出させて頂く事になりました。また、お会い出来るのをたのしみにしています。猫みみ帽子お友達喜んでました。連絡が出来ないのでブログのコメントにて失礼します。

わおう!yoyoの原さんありがとうございます!!!
ゆめ猫さんよかったです!!川猫のブログでも
ゆめ猫さんのお店の様子がわかりますのでどうぞご覧下さいにゃあ
うれしいです!!ご一緒に頑張りましょうね!!
2015/02/20(金) 01:05:39 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
ありがとう
お久しぶりです。一宮でお世話になりました、yoyoの裁縫店のハラです。
バント活動頑張ってるんですね。楽しそうで写真から伝わって来ます‼️

こんかいゆめ猫さんに紹介頂いてありがとうございます。作品を出させて頂く事になりました。また、お会い出来るのをたのしみにしています。猫みみ帽子お友達喜んでました。連絡が出来ないのでブログのコメントにて失礼します。
2015/01/25(日) 11:14:56 | URL | yoyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
