川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝!野晒猫之丞生誕64周年
2015年01月05日 (月) | 編集 |
野晒のお誕生日が猫又家の元旦!とゆうわけで
りーずにゃぶる手描きケーキでお祝いです!!

猫之丞ケーキDSCF4165 のコピー
はぴばすでおDSCF4170 のコピー

土台は切り落としカステラ

lケーキ作り4DSCF4160 のコピー

生クリームといちごを乗せて

ケーキ作り1DSCF4157 のコピー
ケーキ作り2DSCF4159 のコピー
ケーキ作り3DSCF4161 のコピー

猫之丞のお気に入りふさちゃんを描いて出来上がり

完成DSCF4162 のコピー
出来たよDSCF4169 のコピー

生クリームが足りにゃかったので横から見たら駄目にゃあ

はぴばすでDSCF4167 のコピー

それでわケーキカット

ケーキカットDSCF4176 のコピー

ふさちゃんが可愛いのでお顔をよけにゃがら食べてます

食べてますDSCF4179 のコピー
切ってますDSCF4183 のコピー
切ってますDSCF4186 のコピー

ふさちゃんが細長く残りましたにゃああ

ふさちゃんを残すDSCF4188 のコピー

お誕生日に氏神様の天祖神社にお参り

天祖神社DSCF4145 のコピー
天祖神社DSCF4146 のコピー

氏神様からのお祝いのお言葉はこれでした

今年のお言葉DSCF4147 のコピー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
