川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


下北沢WAVER猫又楽団ワンマンLIVE♪VOL2猫派第7球無事完遂ありがとうごにゃりました!!
2014年10月13日 (月) | 編集 |
猫又ワンマン第2回目!おかげさまで楽しく美しく光る
フラッシュ肉球踊る素晴らしい一夜とにゃりました。

ぷろぐらむ

スケジュール決まってからあまり日にちが
無かったこともあり告知が行き届かず
こじんまりとした集客ににゃりましたが、

猫又ワンマンr のコピー 2

広く新しくなった下北沢WAVERさんを
猫又武道館と化すがごとく会場いっぱいに七色に揺れる
2ダース強ものフラッシュ肉球の光は実に感動的でした!!

猫屍淫F1000291 のコピー

この日のために描きおろした猫又楽団旗「にゃあの旗」のもと
O.Aをつとめてくれた無敵の野良猫ベーシスト孤高の猫屍淫君!!

猫屍淫F1000298 のコピー

今回の新作にゃあお面を素敵に加工しての登場
素晴らしい猫パワーで盛り上げてくれました。

F猫屍淫1000294 のコピー

ワンマン本番では「無敵のにゃあ」にスペシャル参加
怒濤の迫力ソロベースで極彩色の彩りを加えてくれました。

無敵の猫屍淫DSCF0420

こんにゃ最強無敵のにゃあはやたらめったに体感出来ない至高の数分感でした。
すんげ弩迫力で超かっこいい!!猫屍淫をO.Aに任命大正解でしたにゃあ
屍淫は無敵にゃああああああああ!!マジありがにゃあああああ!!!

猫屍淫F1000296 のコピー

今回は時間の猶予があるので、第1部では
普段の猫又LIVEでは聴けないナンバーをたっぷりご披露

バナナムーンDSCF0421
猫じゃらしDSCF0423

しまねこが学童保育で人形劇をやりに行く時や白楽二階劇場で
イベントパーティの際に小さい子供達と一緒に遊んだナンバー
「バナナムーン」や、ひまねこや保育園で猫之丞めろめろの
1番可愛いフサヲちゃんに捧げる「フサヲの一日」にゃどを
小道具満載で限定披露!!童心に帰って楽しんで頂けましたでしょか♪
手描きPOP小道具もガチで突貫制作しました!!

にゃあの旗 のコピー

西荻に比べて格段音響良くなってるので演りやすさも最高!!
下北沢WAVER思いっきり暴れさせて頂きにゃしたああ!!!
ご来場のお客様!猫屍淫!WAVERスタッフの皆々様
本当にありがとうごにゃりましたああああああああ!!!

猫ジャンキーDSCF0211 のコピー
猫ジャンキーDSCF0210 のコピー

あまりの気持ち良さに調子に乗ったしまねこ
第2部冒頭で久々に足の裏の肉球を見せちゃおうと
思いいっきり足を振り上げたとたん激痛が走り!!
「やばい!!」と思いつつやめときゃいいのに
もう片足も思いっきり振り上げてしまい
遠征で痛めてた足腰崩壊突発性歩行困難発症!!
これから後半怒濤の猫又スタンダードナンバーで
会場乱入のクライマックスが待っているとゆうのに。。

椅子DSCF0169 のコピー

新曲みっどにゃいとにゃんぶら〜を脂汗で歌いきった後
今回は時間たっぷりあるのでこの失態をMCのネタに
椅子を頂いて光る肉球を使った猫パンチの練習にゃどを
お客様に強要し時間を稼ぐ間になんとか歩行力復活!!

猫ぱんちDSCF0182 のコピー
猫ぱんちDSCF0180 のコピー
猫ぱんちDSCF0179 のコピー

猫パンチ炸裂もその後の猫ジャンキー人間やめろ
そしてアンコール2倍返しの猫ジャンキーと
3度の会場乱入を堂々クリア!!
皆様いらぬご心配をおかけ致し
申し訳ありにゃせんでしたあ〜〜!!!

ワンマン看板F1000303 のコピー

今回初夏にベースRYUにゃん足の静脈溜手術、
残暑に楽団長猫之丞の黄斑円孔&白内障手術と
身体メンテナンス最盛期の高齢者集団猫又楽団でしたが
皆様もくれぐれもお体だけはお大事に!!
RYUにゃんも猫之丞も病み上がりなので
お互い無理のないよう暴れましょうね。

りなにゃあと猫屍淫1000289 のコピー

思えば去年のちょうど今頃、高校3年生だったりなにゃあの
バンドデビューを西荻で果たさせて頂いたのでしたが
大学生となったりなにゃあこの一年の破竹の勢いの成長ぶり!!
ワンマンの長丁場猫又スタンダードナンバー
立派に弾きこなし新曲も堂々と披露してくれました!
お父さんのKEIにゃおのドラムに負けないリズムキープ!
川猫がフライングの嵐で間合いを外しても
全員一丸と鳴ってのサポート体制
バンドの若さ度元気度数も引き上げてくれて
頼もしい限りでしたにゃあ!
毎度本番で何をしでかすか底知れないポカスカ猫を
支えてくれる猫又楽団員各位本当にいつもいつも
本当にありがにゃあ&すみましぇぬ

猫ジャンキーDSCF0187 のコピー猫ジャンキーDSCF0186 のコピー

KEIにゃおの秘密兵器妖怪ウオッチが
青い妖光を放ち爆裂ドラミング全開!
RYUにゃんの新兵器黒いNEWベースも
迫力の重低音炸裂で猫又楽団!音の厚みも
色彩感も遠近感も抜群の90分でした。
あ!今回団長猫之丞のMCも同時多発!
阿吽の呼吸の夫婦神話とやらの迷信を打ち砕くべく
微妙に合わない川猫との絡みの落差も笑いどころ
もちろん猫之丞ギターソロも抜群でしたとも!はいはい(笑)

猫と猫屍淫F1000290 のコピー

長いようで短かったワンマンオンステージ!
え!もう終わり?いやほんとに!!
走り出したらあっとゆうまの素晴らしすぎる一夜を
本当に本当にありがとうございました!!!!!

猫又リカちゃんF1000302 のコピー

またこの美しい下北沢WAVERさん=猫又武道館で
お会いいたしましょおおおお!!!!

ウェーバー犬F1000301 のコピー

猫之丞が例によってカメラを忘れたので
WAVER♪DVDの画面を激写の粗画像で
ほんのあらすじお伝えしましたが。。。

ワンマンDSCF0158 のコピー

専属カメラマン大森氏の生死が&動画アップを
待ってまた会場ルポをお伝え致しますにゃああああ♪

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
