川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


よこはまねこさんぽ「ゆめ猫川猫インタビュー」YOUTUBE!絶賛大公開中
2014年09月19日 (金) | 編集 |
横浜ゆめ猫さんでの夏実演中に収録された
お待ちかね「よこはまねこさんぽ」さんの
楽しい取材映像がYOUTUBEで絶賛大公開ににゃりました♪

よこはまねこさんぽタイトルDSCF7024 のコピー 2川猫DSCF7020 のコピー

司会の猫十字社さんはおふたり組のミュージシャンで
優しい癒し系のさわやかな歌がとっても魅力的!!
ジブリの映像に似合いそう〜〜〜っとうっとりしちゃいました
ぜひ猫猫しいイベントにゃどで対バンさせて頂きたいです♪

猫十字社さんDSCF7027 のコピー

じつはこの取材るぽ「ゆめ猫さん3部作」形式になっておりにゃして

第1回放送はゆめ猫さんの店内紹介

ゆめ猫紹介みゃちゃんとDSCF7032 のコピー

店内の作家作品もたくさんご紹介下さってます!!
司会の猫十字社池亜美さんがゆめ猫さんへよくいらしてるご縁で
これからも折々に取材してださるそうで素晴らしい猫人脈が出来ましたにゃあ
伊勢店長ご愛用川猫耳にゃあ帽のご紹介もしてくださってます
ありがとうごにゃりまあす!!

よこはまねこさんぽDSCF7028 のコピーDいらっしゃいちゃんSCF7029 のコピーみやちゃんDSCF7030 のコピー

ゆめ猫さん店内紹介は映像スタート後11分くらいから始まります
YOUTUBE映像はこちらから

http://youtu.be/BeNGM93TX4o



第2回は伊勢店長インタビュー

ここでは。にゃんこサイダー乾杯シーンや
ゆめ猫ぬまにゃんクッキーBOXにゃど
1周年記念のおりじにゃるグッズ新発売を
鳴りもの入りで大宣伝してくださってます!
実はこの鳴りものとわ!!川猫のぷにゃにっきゅー(笑)光栄ですにゃっ

お気に入りの猫作品自腹お買い上げコーナーにゃども必見です!

ゆめ猫伊勢店長DSCF7023 のコピー
ゆめ猫クッキーDSCF7031 のコピー
ゆめ猫サイダーDSCF7033 のコピー

伊勢店長インタビューは映像スタート後25分くらいから始まります
YOUTUBE映像はこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=k4EKIaOCUu8


そして第3回が

川猫実演作家インタビューにゃのです!!


ぷにゃにっきゅーや実演中のマカロン&手描きにゃあタオル
そしてにゃにゃんと!!猫又楽団の人類猫化計画の野望まで
映像付きでつぶさにご紹介して頂いちゃいました♪
本当にありがとうごにゃりまああす!!!

にゃ〜〜!!猫又DSCF7040 のコピー
ぷにゃにっきゅーDSCF7034 のコピー
人間やめろDSCF7039 のコピー
川猫マカロンDSCF7044 のコピー

光る肉球DSCF7042 のコピー



川猫インタビューは映像スタート後17分くらいから始まります
YOUTUBE映像はこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=RPOAOz-GfSo



猫十字社さんのサイトはこちらから

http://nekojyujisya.com/wp/?post_type=whatsnew&p=629



ゆめ猫さんサイトはこちらから http://yumeneko.net/motomachi/

川猫実演るぽブログはこちらから

http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-1366.html
ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ






FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
