川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜元町ゆめ猫♪もうすぐ「ハロウィン黒猫まつり」
2014年09月07日 (日) | 編集 |
9月に入ってゆめ猫さんの店内も秋にむかって充実!
川猫はクッキーのPOP看板を作りました

クッキー展示F1000026 のコピークッキー軍団F1000025 のコピー

ずらりと並んだクッキーBOX軍団
にゃんど見てもか可愛いっ

ゆめ猫ハロウィンDM2ハロウィンDM1


もうすぐハロウィン黒猫まつりも始まりますので
ハロウィンスペシャルバージョンを納品して来ました

うちのこマカロンF1000041 のコピーハロウィンマカロンF1000033 のコピー

マカロン組遠藤明美さん作珠玉のハロウィンマカロン
ハロウィン限定でお送り致しますにゃあ!!
お写真があればうちの子が黒猫ハロウィンスペシャルに!
黒猫のいるお友達へのプレゼントにも喜ばれますにゃあ♪

コスギマカロンF1000043 のコピーくろち顔くろち顔クロチコスギマカロンDSCF5361 のコピー
ハロウィンマカロンF1000038 のコピー

ハロウィン限定ではありますが
黒猫さん限定ではありませんので

マカロン勢揃いDSCF5367 のコピー

白猫さんでもぶち猫さんでも
しましまさんでも三毛さんでもOK

黒猫以外もDSCF5363 のコピー

可愛いうちの子マカロンハロウィンスペシャル
ご予約受付中ですにゃあ
ちにゃみに猫以外でもOKですよん

マカロン展示F1000036 のコピー

内側の可愛さもご披露目しちゃいましょう!!早いもの勝ですよにゃあ

黒猫マカロン内DSCF5372 のコピー
黒猫マカロン3DSCF5370 のコピー
黒猫マカロン内2DSCF5371 のコピー

11月まで中華街フードフェスティバルを開催中ですので、
中華街共通クーポン券を購入すると
ゆめ猫クッキー&サイダーがお安くゲットできちゃいます。

フードフェスクーポンF1000027 のコピー
にゃんこサイダーF1000029 のコピー

更に3000円以上お買い上げのお客様にはゆめ猫さんからもれなく
にゃんこサイダー1本プレゼント付き!!自分のためのサイダーはこれでゲット♪

クッキーサイダー展示F1000028 のコピー
ゆめ猫入り口F1000042 のコピー

ゆめ猫さんオフィシャルサイトはこちら

http://yumeneko.net

只今猫の陶器市男まつり女まつりを開催中ですにゃあ



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ






FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
