川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


元気になれる「ゆめ猫特製にゃんこサイダー」お見舞いに頂きました!
2014年08月27日 (水) | 編集 |
にゃんこサイダーお見舞い1

ひまねこや保育園保父&ひまねこや食堂従業員=野晒猫之丞
可愛さのあまり穴のあくほど子ねこを見つめすぎて
本当に眼に穴があき、穴を塞ぐ手術のため入院。

にゃんこサイダーお見舞い2

お世話になってる横浜元町ゆめ猫店長伊勢さんから
にゃんこサイダーをお見舞いに頂き毎日1本ずつ
美味しく頂いて元気2856倍(にゃあごろ)


にゃんこサイダー冷えてますDSCF1702 のコピー

元町ゆめ猫さん1周年記念に新発売された「にゃんこサイダー」
にゃんとまたたび入り!!またたびは猫のお薬と思っておられる方が
多いのですが実は昔の旅人が疲れて行き倒れた時、またたびの実を
食べて元気回復再び元気になってまた旅が続けられたというのが
呼び名の語源と言われているそうで人間の元気回復にもお役立ち

F1002533 のコピー
F1002530 のコピー

。。。とゆうわけでお見舞いにも最適ですにゃあ!!

伊勢店長本当にありがとうごにゃりましたあ♪
今なら3000円以上お買い物されたお客様には
にゃんこサイダー1本プレゼント!!
夏ばて防止にも効果ありですよ

ゆめ猫さん店長ブログはこちらから
http://ginzayumeneko.blog.fc2.com/blog-entry-149.html

猫之丞は術後経過も良く昨日めでたく退院出来ました♪
正しい病名は[黄班円孔」入院るぽは只今準備中です

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ






FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎


コメント
この記事へのコメント
Re: お大事にしてくださいね~
もりくまさん!ありがとうございます。
おかげさまで経過は良好です♪
季節の変わり目もりくまさんもお身体お気をつけて
元気に秋を迎えてくださいませ。





> ご無沙汰しております。
> ご主人目の手術されたのですね。
> 経過はいかがですか?
> 妻の愛とにゃんこサイダーで、お元気に乗り切れたでしょうか?
> お大事になさってくださいね。
2014/09/01(月) 21:30:37 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
お大事にしてくださいね~
ご無沙汰しております。
ご主人目の手術されたのですね。
経過はいかがですか?
妻の愛とにゃんこサイダーで、お元気に乗り切れたでしょうか?
お大事になさってくださいね。
2014/08/29(金) 23:29:31 | URL | morikuma #2BtcNSsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
