川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜元町ゆめ猫手描き実演リレー第3弾「やすはらじゅん」さん」&金沢里左さんフルートミニLIVE
2014年08月26日 (火) | 編集 |
夏の実演手描きリレーのラストを飾るやすはらじゅんさん
夏らしい可愛いふわふわ猫達の新作がいっぱい!!
実演中DSCF3008 のコピー
棚DSCF3011 のコピー

最終日に今回もフルートミニLIVEが楽しめると聴いて行って参りました。
前回はミニLIVEの日に行けなかったので2倍楽しみにして伺いましたが
期待を上回る素敵な演奏に大感動!!

★B金沢さん演奏DSCF3029 のコピー

やすはらさんと仲良しのフルート奏者金沢里左さん
金沢さんのコンサートプログラムを
やすはらさんが手がけられたりもされているそうで
今回はやすはらさんのリクエストで星をテーマの3曲

実演看板DSCF3060 のコピーフルートLIVEDSCF3059 のコピー
★C金沢さんフルート演奏DSCF3055 のコピー
★A金沢さんフルート演奏DSCF3054 のコピー

暑さを忘れさせてくれる美しいフルートの調べが
朗々と奏でられ満員のゆめ猫さんの店内は
夢の様な星の歌でいっぱいに満たされて
心が爽やかに浄化されてゆくひとときでした♪

やすはらさんプロフィールDSCF3063 のコピー

やすはらさんの描く羽のついた天使の子ねこは
これから生まれて来る子ねこで空に棲んでいて
家族になってくれる人の処へ降りてくるのだという
お話も金沢さん(JFC)さんのMCの中で語られ
星や月と一緒の猫達を描くのが大好き!という
やすはらさんの想いを音楽で表現して下さったのだそうで
本当に素敵なコラボ空間でした!!涼やかな感動の時間を
本当にありがとうございました!来てよかったああああ

やすはらさんと金沢さんDSCF3064 のコピー

やすはらさんが布直筆に挑戦された可愛いポーチをゲット

やすはらさんと川猫DSCF3014

お店に詰めかけた満員のお客様も
それぞれ楽しい時を共有出来て
とっても幸せそうでしたにゃあ♪

大盛況DSCF3057 のコピー

ひまねこやのお得意様にゃがぼりさんご夫妻もいらして
夏耳にゃあ帽お買い上げ頂いちゃいました!!
いつもありがとうごにゃりまあす!!!

にゃがぼりご夫妻DSCF3066 のコピー

にゃおお迫力っ!!お揃い帽でにゃあっ!

にゃがぼりさんとDSCF3005 のコピー

楽しい夏の一日を過ごすことが出来ました!!
ゆめ猫さん夏休み特別企画
大団円の大成功でしたにゃあああ♪

ゆめ猫さん店長ブログはこちらから
http://ginzayumeneko.blog.fc2.com/blog-entry-149.html


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ






FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
