川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜元町ゆめ猫手描き実演リレー第2弾「ドレミかんぱにー」さんスタート”
2014年08月15日 (金) | 編集 |
さあ1番手実演が終わってほっと一息、
今日はお客様で競演仲間応援慰問に行って参りました。

2番手「ドレミかんぱにー」彬香子さん!!

実演中縦DSCF2272 のコピー

おなじみ可愛いドレミ猫がパワーアップ
手描きTシャツの楽器を弾く猫達が可愛くって
今びんぼーにゃので涙を飲みましたが
内心ものすごく欲しかったです!!誰か買って^〜〜^

どれみ棚DSCF2278 のコピー

前回オーダーしたドレミTシャツで彬さんとツーショット
新作手ぬぐい猫さんも魅力!!ここれは大変りーずにゃぶるで
びんぼー猫にも買えます即ゲット!!!!
絵柄の可愛さは言うに及ばず手捺染という
手ぬぐい伝統職人技で丁寧に染められた本格派
しっとり上品な薄手の質感とお値段の可愛さはお買い得です

彬さんツーショットDSCF2274 のコピー

「お宅の猫描きます」親切見本ポップが圧巻です!!
そう!こんな風に見本が一同に見られれば安心して
オーダーしたい心がそそられちゃいますね〜〜♪
うん!!しまねこも彬さんを見習って見本をちゃんと作らにぇばああ

お宅の猫描きますDSCF2277 のコピー
猫描き見本DSCF2275 のコピー

うちの子が彬さんのセンスでで夏らしい扇子や
布バッグ!Tシャツや絵はがきにも描いて貰えちゃいます!!
うちの子お得意ポーズも絶妙に再現♪
世界にひとつのご自慢の宝物ににゃりますにゃあ

彬さんの実演は8/17までです

実演中横DSCF2273 のコピー
ブログ8月DM
ブログDM のコピー


どうぞ皆様遊びにいらしてくださいませ〜〜!!

伊勢さん彬さんDSCF2280 のコピー


ゆめ猫さん店長ブログはこちらから

http://ginzayumeneko.blog.fc2.com/blog-entry-146.html



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ






FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
