川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜元町ゆめ猫さん店頭リベンジ実演最終日のお知らせ
2014年08月11日 (月) | 編集 |
嵐の前の三日間の実演の様子を猫又専属カメラマン大森裕氏が
激写してくださいましたにょでLIVE感あふれる画像をご紹介しながら
お知らせしていきたいと思います!大森さんいつも本当にありがとうごにゃりまあす

ひまねこやコーナーIMG_4167 のコピー


台風リベンジのお知らせ

月火のゆめ猫さん定休日の後 8月13日(水曜日)
                                                  川猫手描き実演最終日リベンジ

皆様のおいでを心からお待ちしておりますにゃあ

ブログ8月DMブログ8月ゆめ猫DMブログDM

満員御礼の店内写真ありがとうごにゃります!!

満員御礼IMG_4067 のコピー

今回も人気のマカロン実演!制作の進行過程を
大森さんに激写して頂きました

ひま猫や実演中IMG_4106 のコピーマカロンIMG_4094 のコピー千万両IMG_4090 のコピー

まずお客様のスマホや携帯のうちの子写👀を
しまねこデジカメで写させて頂きます。
そして画像を見ながら印象をラフスケッチ

制作中IMG_4045 のコピー

マカロンに白で顔形を下塗りをして
目鼻、毛色を描きこんでいきます

制作中目鼻IMG_4095 のコピー

目にハイライトを入れたら
ドライヤーで乾かして完成

制作中マーガレットIMG_4119 のコピー

雨にも負けにゃい強い長生き猫ににゃる様に
水性ニスコートして出来上がりです!

完成IMG_4126 のコピー


ところでこの肉球気になりますね〜〜!

ええ!?これあたるんですかあ!IMG_4147 のコピー

千円以上お買い上げのお客様に
この福猫神籤を引いて頂くと
当たるんですよ〜〜!

ええっ!これ当たるんですかああ〜〜!!


当たるIMG_4100 のコピー

当たるんですよおおおお〜〜!!

当たりますよ〜〜10360898_688143691265617_1221754513821488418_n

うわあ当たりたいですね〜光るんですよおこの肉球

伊勢店長♥IMG_4149 のコピー

3000円以上のお買い物をしてくださると
1周年記念新発売「にゃんこサイダー,またたび風味」を
1本プレゼントしちゃいます!!この機会にぜひ!!

にゃんこサイダーIMG_4014 のコピー

皆様お待ちしておりにゃああす!!

いらっしゃいちゃんIMG_4041 のコピー
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ






FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
